恋の寿命

恋の寿命

日記

9/20

 

猪狩蒼弥くん、16歳の誕生日おめでとうございます。

 

https://twitter.com/hihi_zd/status/995353115799900160?s=21

https://twitter.com/hihi_zd/status/1004023808972296193?s=21

https://twitter.com/hihi_zd/status/1004858784760524800?s=21

https://twitter.com/hihi_zd/status/1005262045057462272?s=21

https://twitter.com/hihi_zd/status/1005957451336724480?s=21

https://twitter.com/hihi_zd/status/1007642158881337345?s=21

https://twitter.com/hihi_zd/status/1007642427262263302?s=21

https://twitter.com/hihi_zd/status/1007642598364737536?s=21

https://twitter.com/hihi_zd/status/1013935608010403840?s=21

https://twitter.com/hihi_zd/status/1015281197960781825?s=21

https://twitter.com/hihi_zd/status/1016011932984176640?s=21

https://twitter.com/hihi_zd/status/1016012040102543360?s=21

https://twitter.com/hihi_zd/status/1023530883083431937?s=21

https://twitter.com/hihi_zd/status/1024340900099411968?s=21

https://twitter.com/hihi_zd/status/1026095835619024897?s=21

https://twitter.com/hihi_zd/status/1026119877617102850?s=21

https://twitter.com/hihi_zd/status/1027102675047862273?s=21

https://twitter.com/hihi_zd/status/1027232986545053696?s=21

https://twitter.com/hihi_zd/status/1027971418254794752?s=21

https://twitter.com/hihi_zd/status/1029518999455916032?s=21

https://twitter.com/hihi_zd/status/1031198650381168640?s=21

https://twitter.com/hihi_zd/status/1032074650635759616?s=21

https://twitter.com/hihi_zd/status/1032962954021335040?s=21

https://twitter.com/hihi_zd/status/1034075786402091012?s=21

https://twitter.com/hihi_zd/status/1034807449344040961?s=21

https://twitter.com/hihi_zd/status/1035483846458859521?s=21

https://twitter.com/hihi_zd/status/1035502293586665474?s=21

https://twitter.com/hihi_zd/status/1039984033134858240?s=21

 

猪狩くんはローラースケートが上手だから、ローラーの振り付けも任されてしまうくらいだから、いつもローラーの話をしたくなるんだけど、ほんとは普通の靴の時のダンスも大好き。私が「HiHi Jets好きだなあ〜」から「HiHi Jets見逃したくない」と思い現場に行きたいと思った理由のひとつは、今年のクリエの局動画にあって。あの動画の中でも特に好きで繰り返し見る部分に、猪狩くんのソロ曲がある。猪狩くんのtabooが本当に大好き!

 

ファンは猪狩くんの誕生日が休演日なのを悲しんでたのに、猪狩くんは喜んでるから、なんかこっちまで嬉しくなっちゃったよ。せっかくの休演日。猪狩くんは何をしているかな?HiHi Jetsのお兄ちゃんたちにお祝いしてもらったかな?

 

16歳という、まさに大人と子どもの間の年齢で、猪狩くんはどんな顔を見せてくれるだろう。

 

普段は自虐ネタを言うのに、ステージに立つと俺を見ろと言わんばかりに自信たっぷりのパフォーマンスを見せてくれる猪狩くん。HiHi Jetsのことが大好きな猪狩くん。大人っぽいところと年相応なところが共存しているのが魅力的な猪狩くん。作間くんに甘々で年上ぶるのに、お兄ちゃんたちに対してはやっぱりどこか甘えてるのがかわいい猪狩くん。

 

私はきっとまだまだ猪狩くんのことを知らないから、知らない猪狩くんがいるはずだから、これからも君のことをたくさん教えてください。

最近ハマっていること、ソロ曲で歌いたい曲、好きな女の子のタイプ、いま頑張っていること、最近一番楽しかったこと、これからHiHi Jetsでやりたいこと、HiHi Jetsがどんな未来を描いているのか。

 

猪狩くんが何度も「ずーっと」「5人で」と言ってくれたことにどれだけ救われたか分からない。

Jr.にずっとなんて無いのだと思う。そんなことは猪狩くんの方がきっとよく分かっている。猪狩くんは賢い。それでも、いや、だからこそ?、猪狩くんが声に出して、5人でいたいからHiHi Jetsについてきてほしいと言ってくれたから、私は迷わず、HiHi Jetsの応援をすることができた。だって、猪狩くんが言うのなら、そうするしかないじゃない!

 

猪狩くん以外のメンバーがそこまでHiHi Jetsに思い入れが無かった頃から、猪狩くんはグループへの愛を言葉にしてくれていたらしい。猪狩くんが大切に守ってきてくれたグループを、今はHiHi Jets5人と、微力ながらわたしにも支えさせてほしい。できることなんて何も無いかもしれないとも思うけど、でも、少しでも猪狩くんに伝えたい。きみたちの夢を一緒に見させてください。

 

https://twitter.com/hihi_zd/status/1032073603745894400?s=21

 

世界はHiHi Jetsを中心に回っているよ。

 

猪狩くん、お誕生日おめでとう。

大好きです。これからも、よろしくね。