恋の寿命

恋の寿命

日記

10/8

▽前半誌の話。雑誌の類は書き出したらきりがないから気になったものだけ。

wink upのHiHiちゃんめちゃくちゃかわいい〜!おにぎりを食べてる写真も、5人でベレー帽を回して被っている写真も、超かわいい。そして顔が良い。眼鏡姿もイケめてる。恋。食欲の秋、芸術の秋、読書の秋。秋は洋服もかわいいし最高!涼くんが作間くんのことを「ふだんはいつもニコニコしてるの。まじでずっとニコニコしてる(笑)」と言っているのが本当にうれしくて涼くんに感謝の手紙を書かないと…!本当に楽しそうにしているんだねえ。うれしいねえ。作間くんが加入してからもう半年以上経って、作間くんにとってもHiHi Jetsが居心地の良い場所になっているということがあちこちから感じられて、5人の雰囲気が良くて、その度に大好きだっと思う。瑞稀くんが読んでる推理小説が何か教えてほしいなあ……。涼くんは本ではなく漫画の話だし、恋愛の話だし、女の子の話だし。「中でも俺がよく読むのは、めちゃくちゃイケメンな男がパッとしない女の子に惹かれるっていう話。見た目パッとしないのに、実はかわいい…っていいよね!」最近の涼くんの発言は本当にもう……(頭抱)

 

HiHi Jetsを応援するようになってから自分の不甲斐なさに落ち込むことが多々あるので、少し前に流行っていた「ジャニオタセブンルール」を書いてみようと考えた。(ちなみにセブンルールは本当に好きな番組でほぼ毎週見てる)

  1. 自担や担当グループだけでなく他のグループの悪口も言わない。好きな人の良いところをたくさん口にする。
  2. 辛いときは溜め込まずに吐き出す場所を用意する。人と話す、ここのブログに書く、など。
  3. 周りのオタクと自分を比べない。大事にしていることは人それぞれ!
  4. 迷う理由がお金の時は買わない。
  5. 人様の迷惑になることはしない。
  6. 分からないことはできるだけ勉強してから臨む。それでも分からない時は分かる人に聞く。
  7. 無理をしない。自分の勉強やリアルの生活を犠牲にしない。

……って、それができたら苦労しないよなあ。。

 

▽トニトニって何……?私にはジャニーさんの言っていることがまったくわからない。20人20人で選抜するとのことで、今少年忍者が14人いてそこからアイランドに出る5忍者を引いた9人がえび座に出演。えび座に出るJr.はほぼほぼ確定とのことで、残りが11人になるからその11人はHiBなのではないか……というツイートを見て震えた。もしそこにHiHiが加えられるのなら、2020年の一時的なユニットとしてその時だけくっつけられるだけであることを祈る。