恋の寿命

恋の寿命

日記

10/31

井上瑞稀くん、誕生日おめでとうございます。

歌も踊りもうまくてアクロバットができて振りが覚えられていないメンバーには教えてあげることができて

カメラアピールもファンサも自分の見せ方も熟知していて

ただ歴が長いだけでなく、まじめに練習を重ねてきた結果をパフォーマンスで見せてくれる瑞稀くん。

自分の立場に甘んじず向上心を持ってストイックに練習をすることができることが何よりの瑞稀くんのすごいところだと思っている。

きっとメンバーも、そしてファンの多くもそんな瑞稀くんを信用信頼し、瑞稀くんにその心臓部分を託しているような気がしている。誰がなんと言おうと、瑞稀くんはずっとHiHi Jetsの赤担当だ。

瑞稀くんにはこの先もずっとHiHiのエースでいてほしいし、

この5人でいてほしいと思っているのに矛盾かもしれないけれど、何があっても瑞稀くんにはずっとHiHiの名前を背負っていてほしい、とさえ思っています…。重くてごめんね。