恋の寿命

恋の寿命

日記

3/1

▽2月は自分の環境の変化が大きくて今の生活に慣れないままバタバタしていたり、バイトを詰め込みすぎて時間がなかったり、あまり日記を書くことができなかったというのが反省…。一瞬で読み終わるような分量でも書くとなるとそれなりに時間がかかるのでなかなか難しい。思ったことはその都度ツイッターで呟くようにして簡単にでもいいからブログも続けられたらいいな。

 

▽昨日からいよいよアイランドtvが始まり、何が何だか分からないまま当日を迎えてしまったけれど、初日に配信された動画がめちゃくちゃ可愛くて最高だった!!相変わらずの厨二感だったけれど、笑いのツボが同じというのは本当に大事だし、たとえこっちが何がおもしろいのかわからなかったとしても5人が笑っているのを見るうちになんだか笑えてきて笑顔になれちゃうので問題なし。YouTubeで動画に慣れているのか、そこまでオン感が強いわけでもなく、いい具合に力が抜けていて素の感じに近いのかなあ〜と思わせる空気もまた良い。全体的に瑞稀くんの意見が通りがちなのも。というか、初っ端から作間くんのマリモに笑わされた。この子は本当に突拍子もなく面白いことを言うな。

プロフィールの方は特にファンへ一言の欄がすごーく良かった!5人とも良かったのだけど、特に涼くんの「しゅきめろ〜♡(すき…)」にやられたのはいうまでもない。

 

▽先週分のHiTubeの話、少クラ(3/1回がまじでやばい。はしみずのお手紙からのHiHi Jetsはもちろんのこと、yesも歌ったし、ブレイキンもやってくれた!)など書くネタはいくらでもあるのにとても追いつかないな。。というか、TDCまで1週間切ってるのやばい!!楽しみ〜〜!!グッズは初めての個人うちわが出るよ!作間くん以外の4人はビジュアルを見てから決めようかなと思ってる…笑。でも結局「HiHi Jetsの5人分ください」と言っちゃう気がする。TDCまで1週間を切っているということは、クリエの当落までも1週間ないということでこっちもどきどきするな…。はあ…。