恋の寿命

恋の寿命

日記

6/25

▽はいちゅーぶ感想、昨日の続きから。

YouTube

アイドルとして頼りになるメンバーNo.1は?

瑞稀:作間 橋本:ゆうP 猪狩:作間さん 作間:みずきくん 優斗:井上

みんなでみんなを褒め合う良い時間。。言葉にしないと伝わらないこともあるし、こうしてお互いに褒め合うことで良い関係を築いてゆくのね。各々が書いた人以外のことでも、たしかにそうだねと言い合えるの素敵だな。作間くんが加入してからハイハイの笑顔が増えたとか、グループが良くなったとか、そんな風に褒められるの嬉しいねえ。嬉しい。

だけど一番嬉しかったのは、作間くんが“アイドルとして頼りになるメンバー”に瑞稀くんの名前を挙げたこととその理由だな。瑞稀くんはカメラワークを気にする、何もしていない自分に比べカメラ目線でばっちりキメられている、と話す作間くんに感動しちゃった…。瑞稀くんがおちょくられる流れになってしまい「気にして何が悪いんだよーっ!!!」と反論していたけれど(ベリベリかわいい)、本当にこれはすごいことであり、瑞稀くんの好きなところであり、他のメンバーにもできてほしいと思っている事だったから。この前のうたコンの感想を書いたときも最初は「カメラへのアピールの仕方や表情の作り方は全員が瑞稀くんレベルまでできるようになってほしい」と書いていたほど。結局アップする前に、言い方があまり良くないかなと思って消してしまったんだけど。だから、作間くんがそれに気づいていることがすごく嬉しかった。ラッキーなことに瑞稀くんはいつもすぐそばにいるから、瑞稀くんのことを見て、できること増やしていこう…!あと、瑞稀くんがゆとさくに「書いてくれると思ったもん」と言うのめっちゃドキッとする。そのうえ瑞稀くんは、作間くんが自分の名前を書くだろうと予想したうえで作間くんの名前を出しているんだもんね…。さくみじゅ…。

シアタークリエで開催中、ジャニーズ銀座で活躍したNo.1は?

瑞稀:ゆうと 橋本:ガリさん? 猪狩:俺 作間:たかし 優斗:井上

スケッチブックに書いている段階から「こんなの愚問だろ」と息巻いている猪狩くんがめちゃくちゃおもしろい。涼くんは、猪狩くんのアピールを受けて猪狩くんの名前を書き、瑞稀くんはあえて書かなかったような気がした。そして、猪狩くんの発言にはお構いなしなのが、ゆとさく。みんなの回答を見て瑞稀くんが最初に笑っちゃったのって、猪狩くんがこんなにアピールしていたのに2人が悪びれもなくスルーしたからなのかな~と笑。だって猪狩くんが本当は自分の名前をみんなに書いてほしいと思っていたこと、瑞稀くんは絶対に気づいていたはずだし、反対にゆとさくは気づいていたのか(聞いていたのか)怪しいからね。「自分で言っちゃうところが鼻についた」と言う瑞稀くん、ひとつ前の質問で自分をいじってきた猪狩くんへのお返しも含まれていたのかも笑。逆に涼くんが猪狩くんの名前を書いてあげたのは、優しさか、本人が言うならそうなのかなーと流されただけかどっちだったんだろう。。は~~、「ぜってー俺だろ!!」「俺、振り付けもしてるし作詞もしてるし」と拗ねる猪狩くんめちゃかわいい。猪狩くんが「ほんとはグッズ紹介もやめたいんだよ」と話すときのお兄ちゃんたちの優しい顔も好き。その後で、グッズ紹介の失敗から票を入れるに値しなかった、とばっさり切り捨てた優斗くんも、まじ優斗くんって感じでおもしろくて好き。笑

優斗くんがむちゅ恋→トラメのセトリを考えた話。あの天才的流れを考案したのは優斗くんだったのか~!!!むちゅ恋のラストでぎゅぎゅっとなった後に、そのまま隣の人の肩に手を置いて5人横並びのトラメが始まるのすごく好きだったよー。もっと5人でわいわいする時間を作ろうとしてくれた優斗くんありがとう、だいすき!優斗くんの声出しでお客さんと一緒にテンション上げちゃう作間くん。。。笑 「無理してねーし!」「あんなん余裕だし!」な瑞稀くん、やっぱりかわいい。

HiHi Jetsとしての現在の目標は?

①新国立競技場でコンサート

ビルボードで1位を獲得

ノーベル平和賞

何度も口をそろえて言っているハイハイの三大目標。ハイハイがこの三大目標の話をするたびに私も何度も言っているけど、目標を全員で共有できているところから、ハイハイはグループとしてきれいにまとまることができているのだなあとよく分かる。

猪狩くんが「伝説になる」と言い出した時、「じゃあ最上級がそれだね」と言う優斗くんの口調がやさしくて最後にまた泣いた。5人で伝説になろうね!

 

▽とりあえずテレビ誌は月ジョンを買った。たくさん掲載されていたけど、テレビ誌どれも内容同じだからな~と思ってしまう…。あとポポロは買えたのだけどみょうじょ~がなくて表紙がキンプリだからなの…!?と焦った。明日は別のとこに行ってみようかな。

いよいよ明日はananの発売~!午前中のうちに行こうと思っているけどちゃんと買えるかどきどきしている(予約しとけ)。今日あがっていた予告?の文章を読んで、めちゃくちゃ期待がふくらんた!楽しみ!

そしてそして、ハイハイ表紙のWiNK UPの画像が出たよーー!かわいいしかっこいいし、WiNK UP大好き!中の企画も楽しみだな~~♡