恋の寿命

恋の寿命

日記

8/30

▽2019年の夏の終わり、作間くんのリハウス新CMの動画が公開された。作間くん、おめでとう。本当にすごい。作間くんが画面の中で演技をしているを見るのはまだ不思議な感覚があって、尺が長くなればなるほど演技がうまいとか下手とか私にはあまり分からないけれど、前作を評価されて今回に繋がったのだろうし、きっとその世界に溶け込み自然なお芝居をすることができているのだろう。都内では絶賛、電車ジャック中だし、街中でもテレビCMでもYouTubeの広告でも、どこかで知らない誰かが作間くんのことを見て、この子気になる、誰だろうと思ってくれたら良いな〜。ほんとに最近は露出が増えたおかげか新しくジュニアのファンになりましたという人が増えていることを実感するし、何がきっかけになるかなんて分からない中で、リハウスのCMに起用されるなんてことは大チャンスなわけで。作間くんがハイハイに新しい風を吹き込むことになるかもしれない。無限大の可能性を感じるとはこのことだ。

もうすぐ8月も終わるし、作間くんの誕生日までも残りひと月を切った。16歳の今しかない作間くんを起用してくれたことに感謝をしながら、私たちファンもハイハイのサクセスストーリーを応援できたら良いなあ。秋も頑張ろう〜!

 

▽瑞稀くんの金髪の衝撃が……!!!