恋の寿命

恋の寿命

日記

08.14

今日の少クラはFight Back。HiHi Jets、こんな新曲を隠し持っていたのか!と思ったら去年のドリボで披露された曲だった。つまり、隠し持っていたわけではなく、わたしの記憶から抜けていただけという…。そう言われてみればドリボっぽい曲だなあと思うような気がしなくもない。

最近はローラー曲の割合が増えているのでこうしてたまに靴でのダンスがあるとやはり嬉しい。ローラーの時以上に一人ひとりの癖が見られる。作間くんが「限界なんて自分次第さ」と歌っているの説得力がすごいよ。あと、わたしは基本的にはハイハイだと靴のダンスの時は瑞稀くんのダンスが一番好みなんだけど、最後の「Ready to...」の部分の作間くんの体の動かし方はとても好きだったなあ。

グループの中にラップを歌える(書ける)メンバーがいるというのはめちゃくちゃ強みだと思うので、今後もハイハイのオリ曲はラップパート必須にしてください!個人的にラップが入っているJPOPが好きというのもある。笑