恋の寿命

恋の寿命

日記

09.01

9月になった。つまり、作間くんの誕生日までひと月を切ったということなんだけど、まるで実感がない。まさか本当に一度も17歳の作間くんを目にすることなく1年が終わるなんて思いもしなかったので寂しい気持ちがある一方で、作間くんの誕生日を祝えることは本当に嬉しいんだ。18歳かあ。17と18ではなぜだか全く違う印象があって不思議な気分だな。とにかくあと1ヶ月何事もなく過ごして、作間くんの誕生日を祝えますように。

 

優斗くんがスカッとジャパンの胸キュンコーナーに出演するらしい!すごい〜〜!おめでとう!番組内の1コーナーとは言え、何気に優斗くんの恋愛ドラマ見るの初めてかも。野郎組を恋愛ドラマとカウントするならそれもあるけど、まあわたしはあのドラマほとんど見ていないので…。絶対かっこいい役だし楽しみ!あと、相手役の女優さんが可愛かった♡ 前回出演した時は間違えて録画を消してしまい家で一人絶叫したので今回は同じ過ちを犯さないように気をつけよう…。

瑞稀くんのドラマがあと1週間で始まったり、個人でのバラエティ出演も続いていたり、ハイハイみんな外部のお仕事がたくさんあって忙しいね。追う側も何か漏れがないか不安になっちゃうくらい。

今、作間くんは他の4人に比べたらほとんどお仕事が回ってきていない状態だから少し寂しいけど、作間くんはかりにも大学受験を控えた受験生。話を聞く感じ、おそらく外部を受けるのだろうし、ただでさえ忙しい中で勉強の時間を確保するのは大変だろうから、今はお仕事に焦る時じゃないよね。作間くんがどんな道を選んでも作間くんのことが好きであることには変わりないし無理はしないでほしいけど、作間くんが進みたい方へ行けると良いなと思っているので今はそれを応援したい。