恋の寿命

恋の寿命

日記

09.02

昨日ジャニーズから荷物が届いていて、サマパラのグッズだろうなあと思いながら開けずに放置していたら、今日また荷物が届いてびっくりした。何かと思ったら、こちらはつい先日注文したアイランドショップの'20夏のグッズだった。発送メールが来ていたことに気付いていなかったから、届くの早くない?!と驚いた。ちなみに、わたしは発売開始の5時からネットに張り付いていたのでまとめて全部買えました。。ハイハイの新アクスタ可愛いなあ。緑と白の衣装がすごくさわやかで夏のメロンクリームソーダみたい。初めて見た時はあまりぴんと来なかったし、サマパラの時もなにも感じなかったのに、アクスタを眺めていたらすごく可愛く見えてきた…!

 

優斗くんが秋ドラマに出演する…かも。まだ正式に発表があったわけじゃないけど、あの声とプロフィールは絶対ゆうぴ(笑)焼きいもが好きで眉毛の太いペンギンは可愛すぎるし、どうやらだいぶ良い役っぽくてすごい。とはいえ一応まだ確定ではないので、喜ぶのはキャストが公開されてからにするね。主演は波瑠さんなんだけど他の共演者も気になるな〜。

 

水曜だからアイランドTVもアップされてた!

HiHi Jets「今日は、、、」 | ISLAND TV

日体大のコール?掛け声?らしいんだけど分からん…。〇〇の日で更新すればネタに困らないということは分かった(笑)