恋の寿命

恋の寿命

日記

09.08

今日は朝からうれしいニュースがあった!な、なんと、優斗くんが10月クールのドラマに出演するのです…!これメインキャストと言っても良いよね?本当にすごい。ZiPでのインタビューもとてもかわいかった〜!最年少感がすごいのよ(笑)「リモラブ」というドラマで、ラブコメなのかな?主演は波瑠さん。波瑠さんといえば、この前の「G線上〜」がすごく良かったよね。

ドラマはどうやら野郎組の時のスタッフさんが関わっているらしく、それ繋がりでキャスティングされたのかなあ。今回のドラマが、優斗くんをたくさんの人に知ってもらうきっかけになったら素敵だな。そして、こんな風にして、たくさんの現場を経験して、様々な人とお仕事して、また次へ繋がるようなことを学べたら良いね。リモラブ、とても楽しみ!

 

本日深夜からは、いよいよ瑞稀くん出演の荒乙の放送が始まるよ〜!

主演の山田杏奈さんは、見るたびにお芝居に惹かれていた女優さんだったので、瑞稀くんとの共演がとてもうれしい。印象的だったのは、ドラマの方のセトウツミと、映画「小さな恋のうた」。特に、小さな恋のうたは、若手がたくさんいた中で正直一番光ってたなって思ってた。それから、前田旺志郎くんもいる。旺志郎くんが堀越の子だと知らなかったので、高校の同級生だったということにまず驚いたんだけど、そういう縁を抜きにしても、共演がうれしい俳優さん。

わたしは俳優さん女優さんがわちゃわちゃしているところを見るのも大好きなので、ツイッターなどでもっと話しているところ見てみたいなーと思ったり。アイドルのファンはそういうの嫌がる人も多いのかな?と思って、あまり大きい声では言えないんだけど…。

まずは1話の放送に期待しています!