恋の寿命

恋の寿命

日記

09.12

今週の少クラ、ハイハイはMake You Wonderだった…!わたしは去年5人でのドリボに間に合わず、はしさくが歌っているところを見るのは初めてだった上に、舞台自体もほとんど覚えていなくて、この曲も実はあまり記憶になかったので、ほぼ初見のような感覚だった。こんなタイプのオリ曲も持ってたんだ?!みたいな。それでも、この曲を今また5人で歌ってくれたことへのうれしさは自分の中に確かにあったと思う。サマパラのセトリにも入っていなかったし、このまま3人で歌う姿が強く残り続けていたら、わたしもトラウマになりそうで怖かったのもある。しかも、偶然にも、放送日が9月11日で。9月は猪狩くんと作間くんの誕生月なのに、9月になるたびに嫌な記憶が掘り起こされてしまうから、こうやって少しずつうれしい記憶で上書きしていけたら良いな。めいきゅーわんだーは、作間くんの肩の動かし方が好きなわたしにとって、とても良い振り付けでした。

そして、キュンキュンフレーズバトルとやらに、ゆとはしさくが。こういうコーナー、どこに需要があるんだろうと毎回思ってしまうのだけど、作間くんがとてもかわいくて意外にも楽しんでしまった(笑)涼くんの「いきなりオチを見てしまったような」というコメントも、最後のカメラが一斉に自分以外の方を向いたと笑っちゃうのも楽しい。

 

最近の色々。

優斗くんの出演していたスカッとジャパン、関西では1週間近く遅れての放送だったので、昨日ようやく見たんだけど、ストーリーは置いておいて、高校の先輩役ゆうぴーがまぶしくてかっこよかった…!びーまいも流してくれてありがたい。

それから、雑誌類について。最近だと、FINE BOYSの誌面に初めて載ったこととDUeTの裏表紙かな。どちらもかっこよかった!みんな顔つきがどんどん大人になっていくなあ。