恋の寿命

恋の寿命

日記

09.16

ハイに提供動画が回ってきた!しかもまさかのエスティーローダー。

https://youtu.be/8793WuWn-e4

とにかく5人の顔が好きなわたしとしてはじっくり顔が見られる企画というだけで最高だった。普段は私服の衣装もいつもとは違うきれいめのジャケットを着させてもらって、大人っぽジェッツの皆さん、かわいい〜!優斗くんが撮っている時に後ろからひょこっと覗いていた作間くんがめちゃかわだった!

ちょっとした幸せをテーマにした自撮りでは、作間くんが帝劇にこもっている期間に見る太陽(青空?)を撮影していて、今となっては1〜2ヶ月も帝劇に通い詰めることも無いんだよなあ…と。当たり前だった日々が早く戻ってきてほしいね。最近ひとり仕事が多かった瑞稀くんは、やっぱり5人でいる時間がリラックスできる!と言っていて、ほんとにメンバー&オタク泣かせ。居心地が良いというのが一番だよね。

プロモ商品だったリップについては、あれこれ(このご時世リップを買ってもつけるタイミングが無いとか)考えずに2本注文したんだけど、その時の感覚としては、エスティーローダーのリップを買ったというよりハイハイのグッズを買ったという方が近かったので、これはプロモとして成功しているとは言い難いんだけれども、フォロワーさんのツイートを拝見して、なるほど確かにこのタイミングでのリップ動画はとにかく一時的にでも買ってほしいという切羽詰まった企業の願いが含まれているのかもしれない…と思ったので、気にしないことにする。勢いで2本買ったけど、よく考えたらメンバーが普段愛用しているとかでもないわけで、冷静になると、いや2本もいらなかったよな?!と思ったり(笑)TLに流されがちオタク怖い。

 

水曜日の島動画更新、今週は作間くんだった。

作間龍斗「今日は〇〇の日!」 | ISLAND TV

相変わらずの奇行に若干の恐怖を感じつつも、馬から覗くお顔がかわいくてかわいくて、まあいっか、、ってなる。(わたしの)脳が溶けてる。