恋の寿命

恋の寿命

日記

09.23

毎日のように何かしらの供給があるので、ひとつずつメモ。
 
 
  • 9/20
今週のはいちゅーぶは、まさかのホラー企画…!今年の初めに、やりたくない企画で優斗くんと作間くんが挙げていたにもかかわらず、結局サプライズでやらされていて、可哀想だけどおもしろかった(笑)疲れてしまったのか放心状態になってるさくみじゅかわよい。あと、ビビリが多いハイハイちゃんの中で、リアクション取りつつも余裕が見える涼くんがかっこよくてときめいた。
今回、ゾンビドライブという縦軸とは別に、もう1本、作間くんが差し入れしたカキ氷を食べるというゆるゆる企画が横軸にあり、それもシュールで笑った。サマステのたびにカキ氷の話をしている作間くん、今年はついにカキ氷機を持参。まだ何も知らない、ゆとみずさくの3人のカキ氷タイムがほのぼのしていてかわいい。
 
 
  • 9/22
この日のびっくりニュース。そやさくでラジオドラマをやるらしい!原作は高崎卓馬の「オートリバース」という小説。詳しいことあまりわかっていないんだけど、"民放ラジオ99局で1話完結篇を放送後、完全版11エピソードをradikoで放送予定"とのことなので、結構すごいっぽいよね…?
優斗くんのらじらーが終わってから、(ゲスト出演などはたまにあったけど)ラジオとはあまり縁の無かったハイハイなので、まさかのキャスティングにうれしい。12月ってずいぶん先のように思えても意外とすぐなんだろうなあ。
 
夜は、猪狩くんの伝記の愛おしさに悶えてた。メンバーから何をもらったのかひとつずつ報告するの、ほんとにかわいい末っ子だなあとオタクもうれしいし、きっとあげたメンバーもうれしいよね。こういうところがあるから、どうしても猪狩くんにはかわいいというイメージがついてしまう(笑)猪狩くん、18歳おめでとう!
あとキスマイの北山くんがwebで、ハイハイから誕生日プレゼントを貰ったと書いているんだけど、どういう関係なの?!今度のはだしょうに来るらしいけど、それだけで誕プレをあげる?何かが隠されているような気がしてならない…。
 
 
  • 9/23
アイランドストアにて新写真が発売された!これ、サマパラのオフショットだよね?(何もわかっていない人)どれもこれもすごくさわやかでキュート!ソロ写真にはなぜか第一弾の時の自分のアクスタを持っている写真があり、謎だけどかわいい〜。混合はSDを保って撮っているみたい(笑)そして、もしかしなくても、これがそやさく17歳最後の写真になるのかな。貴重な10代の一瞬一瞬がこうして写真という形に残るありがたみを噛みしめながら、ポチポチした。
 
荒乙3話では泉くんの荒乙ダンスを見られた!もう超超超かわいい!!!キレキレのダンスはたしかに瑞稀くんのものなのに、いつも見ているアイドルのきらきら笑顔は封印して、普通の男の子みたいな顔して踊る表情は泉くんでしかなくて最高だった。ドラマも相変わらずおもしろくて、来週以降も楽しみ。