恋の寿命

恋の寿命

日記

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

03.31

https://t.co/JEPfBdNvUm ジャニィズに希望を感じた。。あと、ジュニアがデビュー組とほぼ同じような扱いを受けていてすごい。

03.26

ようやく、ようやくハイハイ表紙のテレガイを受け取れて、5万字インタビューを読んでいるんだけど、雑誌を読んでこんなに泣くことある?ってくらい泣いてる。ページが濡れないように気をつけるのに必死。5人分の個人インタビューで大泣きして、涙を流したま…

03.21

HiHi Jetsの春の現場、ドーン!春祭りの中止が発表された。無理だろうなと覚悟はしていたけれど、それでもめちゃくちゃ寂しかったし、やるせない。日本中、世界中が非常事態だからこそ、エンタテインメントが人々に与える光があるはずなのに、今回は人が集ま…

03.18

ここに来て、Jr.の木曜めざましじゃんけんターンがハイハイに回ってきたの、予想外すぎてわろてる。一生来ないかと思っていました。笑

03.16

猪狩くん出演の帰れマンデーを見た!個人仕事おめでとう&お疲れ様。猪狩くん、大先輩の大人たちに囲まれ、みんなからガリ!と愛称で呼ばれて、ほんとに可愛かったな。めちゃくちゃ頑張っていたし!ものすごい距離を歩いていて大変だったと思うけど、猪狩く…

03.02

ステナビ。わたしが今後のハイハイに願うことを全て猪狩くんが言ってくれていて、めちゃくちゃに安心した。関係性が変わってほしくないということ、本人たちが一番感じているのだろうな〜…。守ってくれてありがとうと言ってくれる人もいたけどそんな風には思…