恋の寿命

恋の寿命

日記

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/23

▽バーチャルアイドルを「キャラクターを通して推しを再構築して見る体験」とし、それは「役者のオタクって公演ごとにやってる」と指摘しているツイートを見かけた。私は初回しかちゃんと配信を見ていないのであまり掴めていないかもしれないけれど、もしこの…

2/22

▽Jr.大賞について書いておこうかな。正直なところ、私にとっては初めてのJr.大賞で、投票も2冊分しかできていないので、めちゃくちゃ喜んだり悔しがったりというほどの感情の揺れはなかったというか。1位2位のお二人については、投票期間中に担当の方がツイ…

2/18

▽今日は涼くんと瑞稀くんの通う高校の卒業式だったそうだ。私は、ふたりを長年見てきたファンのようにふたりを語ることはできない。私が知っているのは高校3年生の涼くんと瑞稀くんだけだ。それでも、高校を卒業するということは人生においてひとつの節目で…

2/11

▽今週のHiTubeは作間くんが企画・進行の偉人名言クイズ!サムネが天才! HiHi Jets【脳内解剖】 偉人or作間 どっちの名言? - YouTube 作間くん対4人という構図でもう楽しいよね。作間くんは、「頭のねじがひねくれてる」とか「全員こぞって」とか、割と日本…

2/8

▽少クラ。KAGUYAがこんなに良いなんて知らなかった…!えーーん、私もこれクリエで見たかった…!この時期に少クラで歌うならTDCとかで歌ってくれないかなあ。生で見たい(´;ω;`) この誰を見ればいいのかわからなくなる感じが最高に好き。誰かひとりが飛びぬけ…

2/5

▽TDCのライブが決まったー!昨日、昼休憩で携帯を開いたらメールでお知らせが来ていてびっくりした。クリエよりは広い!けど、出演者多すぎ問題、日にち少なすぎ問題…。てか、一か月前の発表はさすがに急すぎやしませんか?いや、行くけどさ!悲しいけれど3…

2/3

▽らじらー。もともと昨日は聞けない予定だったのだけど、朝からへとへとになって働いて、土曜にこんなに頑張ったのだから自分にご褒美があってもいいのではないかとどうしても聞きたくなってしまい、急遽都合をつけてらじらーをリアタイすることを優先しちゃ…

2/2

▽昨日の少クラ。 Anniversary。お目目きゅるきゅるの作間くんがすごくいい表情をしていて、それがめちゃくちゃうれしいんだよなあ。アイドルの作間くんを好きになったのにこんなことを言うのもおかしいのかもしれないけれど、どうして作間くんがアイドルなの…