恋の寿命

恋の寿命

日記

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/30

作間くん、17歳のお誕生日おめでとうございます。とうとう17歳だね!17年も生きてすごい! 作間くんの誕生日に更新するこのブログ、どんなテンションで何を書こうか正解が分からず、何度も書いたり消したりを繰り返していたんだけど、ひとりで色々考えている…

9/21

今日は、ドリボを観てきた。 3人しかいなくても、3人がハイハイジェッツという箱を守ってくれているからそこにいたのは紛れもなくハイハイジェッツで、私は大好きな人がいたこの箱を愛したのだと思い出した。もうすこし好きでいてもいいですか?

9/12

▽うまく文章にならなくても思っていることを言葉にして外へ出すことで少しだけだけど考えに整理がつくことを毎日実感しているので、とにかく書きます。 もし私が3人側の誰かを推している身だったら「また5人で」ってすぐ言えた気もするけれど*1私が好きなの…

9/11

▽優斗くんに謝らせてしまった。今回の件に優斗くんは何も関与していないのにごめん、嫌な役回りをさせてごめん、優斗くんは謝るためにハイハイの一員になったんじゃないのにごめん。ああグループってこんなにしんどかったっけ。ハイハイジェッツのことが大好…

9/10

▽わけわからないからできるだけ自分の中にある色々な感情を書き出すけど、支離滅裂すぎて自分でも何を言っているのか分からない。えーーん、泣きながら書いてる。とにかく今日の気持ち、今日のぐちゃぐちゃの気持ち。 自分の中の作間くんはずっと同じまま こ…

9/8

▽どうも、例の件をいまだ引きずっているファンです。 昨日、おとといはそれぞれ別界隈のライブに行っていたため(どちらもとても楽しかった!)昨日の夜は、その2日間分の動画やテレビ番組を見ようとわくわくしながら帰宅した。まずは金曜の少クラ。今週の少…

9/4

▽なんか、よくわからないわからないと思いながら、ツイッターで思わずぶちまけてしまい、でも数時間後には後悔してツイート削除をして…というのを繰り返している。昨日ここに書いたことは作間くんに宛てたものだけど、今から書くことはオタクに言いたい私の…

9/3

▽DREAM BOYS2019初日おめでとうございます。ハイハイちゃんはサマステが終わってから期間も空いていないし、光一さんのブログによれば本当に時間が足りていない中での稽古だったようで、私なんかには想像もつかないくらい慌ただしい毎日で迎えた初日なのでは…

9/1

▽先週、げんじぶが立て続けにダンス動画をアップしてくれていたので暇さえあれば見ている(【Dance Video】原因は自分にある。- 原因は自分にある。 - YouTube)。彼らは、研修生時代にBATTLE BOYSのトップとして鍛えられてきただけあって、ダンスもよく揃っ…