恋の寿命

恋の寿命

日記

2018-01-01から1年間の記事一覧

12/25

▽心配で心配でしょうがなかった今日のジャニアイ。作間くんはステージに戻ってきた。本当にほっとした。大事じゃなくてよかった。笑顔も見られたみたいでよかった。昨日いったい何があったのかという心配は消えないけれど、とにかく、最悪の事態にはならなか…

12/24

▽12月24日夜、帝国劇場、Johnny's King&Prince Island。1幕の途中から作間くんがいなくなったらしい。今の段階ではわからないことだらけだし、明日になれば事態はまた色々変わるのだろうけれど、いや、変わるのだろう“から”、今考えていることは今日のうちに…

12/17

▽HiHiの好きなところ、最年長の優斗くんと年下メンバーとの距離感。みんな優斗くんを頼りにしている面もあるけれど、良い意味で対等な友人のような関係。いじり、いじられ、頼り、頼られる。HiHiのみんながよく言っているように優斗くんは若いんだろうなあ。…

12/14

▽今日は少クラクリスマスSP!ねえ、何の話からする?とりあえず、歌からいこうか。 ひいらぎかざろう。たぶんここでのHiHiの尺は1分もないのに、かわいいがこれほどでもかというほど詰まっていた。あまりにかわいいものを見るとなぜだか涙が出てくるの、これ…

12/11

▽最後に人と喧嘩したのはいつだろう。 思い起こしてみても、人と喧嘩した記憶がここ数年まったくない。いつも、ぬるま湯。言いたいことがあっても、それを口にすることでその場の雰囲気が悪くなることが怖い。目先ばかり、今この瞬間ばかりを気にして、自分…

12/10

▽冬服はかわいいのに、それを台無しにする自分の見た目…と鏡の前に立つたびに落ち込む(一文目から暗い)。自分の嫌いなところは山ほどあるけれど、その中でも見た目は三本指に入るくらい嫌いで、捨ててしまいたいと思う。嫌いだから着飾りたいし化粧で何と…

12/7

▽昨日VS嵐をなんとなく見ていたら、ニセコイチームとして出演していた岸くんに笑わされた。そんな岸くんを見ながら、そういやキンプリアイランドに行けばキンプリもいるんだよなあ…と思ったのだけど、よく考えたら当たり前すぎる……。キンプリアイランドにキ…

12/6

▽ジャニーズ King & Prince アイランド初日おめでとうございます。2ヶ月という長丁場の舞台、みんなが怪我なく健康に最後まで走り抜けることを願っています。 HiHi以外のファンがたくさんいる場でHiHiが自分たちらしさをどんな風に表現してくれるのかすごく…

12/3

▽司会が上手い人は、きっと皆、気遣いの人なんだと思う。 これからもずっとけんちゃんとラジオをやりたい!と言っていた優斗くん。安井くんが退所することでゴールがはっきりと見えたらじらー。当たり前だけど安井くんを責める気持ちなんて1ミリも生まれなく…

12/1

▽ほぼ毎週ここでらじらーの感想を書いている。らじらーは私の一週間の癒し。聞くと元気になる。優斗くんの話が聞きたくて聞き始めたらじらーだったのに、気づいたら、安井くんと優斗くん二人のあったかいおしゃべりのファンになっていたよ。 昨日、Love-tune…

11/29

▽昨日公開された局動画が最高~~~~!作間くんが加入してから5人での局でのおしゃべり動画配信は初めてだよね? 昨年のクリスマス動画やお正月動画も好きでよく見ていたので、YouTubeとは違ったうれしさがありました。(撮ったのはAAOの回の少クラの時かな…

11/24

▽今日のらじらーは森田美勇人くんがニート3公開記念にゲストで来てくれた!正直、先輩がいる時の優斗くんって極端に言葉数減るし、優斗くんと距離がある人だとこっちも聞きながら気まずいのかな~とか思ってしまうから、ちょっと心配もしていたんだけど、み…

11/23

▽明日のらじらーに映画の宣伝も兼ねて美勇人くんが来るらしい!優斗くんはいつも先輩が来ると途端に口数が減るから心配とあるけど、、でも楽しみ!!らじらーを聞くようになってから土曜日の退勤時間が早くなった。 ▽おとといくらいだっけな、アイランドの新…

11/21

▽「僕らは奇跡でできている」第7話がとても素敵だったので、わたしも作間くんのすごいところを100個言います。 HiHi Jetsのメンバーです 歌って踊ります お顔がとても整っています 笑うととてもかわいいです 小学生で入所してから今まで5年と少しジャニーズ…

11/18

▽昨日のらじらーは、優斗くんが19歳になって最初の放送ということでたくさんお祝いしてもらえた!スタジオも誕生日お祝いらしく飾り付けして、ケーキも用意してもらって。カツ丼風のケーキの写真がアップされていたけど思った以上にカツ丼で笑っちゃった。ど…

11/15

▽今日はHiHi Jetsの最年長、髙橋優斗くんの19歳のお誕生日でした。優斗くん、おめでとう。誕生日の優斗くんに向ける言葉を用意していたのだけど、優斗くん担当の方たちの文章を読んでしまったら、私が何を言っても薄っぺらいなあ……と思ってしまい消してしま…

11/10

▽ 今でも時々ふいに思い出すのが、Mステに出演した際、みなみなサマーの頭で優斗くんが噛んだ話をしていた、らじらーでの一コマ。 あの時優斗くんはツイッターでファンの呟きを見ながら「頑張ったんですよ僕も」「いじんのはひどいじゃんと思って」と拗ねた…

11/9

▽テレビジョンカラーを買ってきた。HiHi Jetsのインタビューページを開くとすぐに「飯食いに行くとか、遊ぶとか、グループの結束ってそういうことじゃない(橋本)」という文字が目に飛び込んできて、そういう話をしている対談なのか、心して読まなくては………

11/8

▽いわゆる前半誌とジョンカラーが発売されたけれど、なかなか本屋さんに行けない……。土曜日はおそらく時間が取れるはずだから買いに行こ……。 ▽時間が経ってしまったけれど、クラシエさん全面協力のいち髪動画について。 HiHi Jets【語彙力】 「いち髪」シャ…

11/6

▽HiTube!!! HiHi Jets【超能力】エスパーhashiってホントに凄い?! - YouTube 先週の続きかと思っていたら、なにやらあやしいサムネ。。 今回の動画めちゃくちゃ笑った。何より5人が楽しそうだった。 冒頭3秒でしんどい。うるさい、テンションがおかしい、…

11/5

▽私はすごく気軽に「HiTubeの企画で、だぁどらのMV作ってほしいな~」と言っていたけれど、HiHi Jetsのいるこの王国においてそれはとてもハードルの高いものだったということを改めて突き付けられた。そっか……そんな簡単に言って叶うことではなかったらしい……

11/3

▽with!!!今月28日発売のwithに、HiHiから優斗くんと作間くんが掲載されるとのこと!うれしい!!「年下の気になるBoys」企画で、松村北斗くん、宮近海斗くん、松倉海斗くん、そして優斗くん、作間くんの5人。まさかの斗しばり……(笑)ゆとさくの名前が、…

11/1

▽なにわ男子がjwebで連載を始めた…!なんてうらやましい!なんのためにwebに登録しているのか分からなくなるくらい普段使っていないからそろそろHiHiもブログ始めよう〜?! ▽悲観的にしか考えられなくなる時がたまに訪れて、そのたびにだぁ〜どらを聴いて5…

10/31

▽井上瑞稀くん、誕生日おめでとうございます。 歌も踊りもうまくてアクロバットができて振りが覚えられていないメンバーには教えてあげることができて カメラアピールもファンサも自分の見せ方も熟知していて ただ歴が長いだけでなく、まじめに練習を重ねて…

10/30

▽橋本涼くん、18歳の誕生日おめでとう! 正直、最初にHiHi Jetsが気になり始めた時、涼くんは私の中で一番ピンときていなかった。歌っているときの表情や声はかっこいいけれど、顔はそんなに好みじゃないしなあ…とか言っていたと思う(とはいえ、世界で一番…

10/28

▽御殿場のアウトレットで優斗くんと猪狩くんの目撃情報が出ていた。ふたりだけでのお出かけだったのか、他にもいたけれど遭遇があったのがこの二人だけだったのかはわからないけれど…。この一件のおかげで今日はずっとそやゆとを考えてた。そやゆと何より兄…

10/27

▽Jr.大賞の応募用紙書かないとなあ〜と思いつつまだ何も手をつけていない。書いてはいなくても一応頭では考えているのだけどHiHiのメンバーに当てはまらない項目に書く名前がなくて困っちゃうな。私の記入欄、HiHiとなにわ男子+康二くんの名前しかないと思う…

10/26

▽キンプリアイランドのおかげでHiHiの表紙雑誌ラッシュが来ていてうれしい。作間くんはジャニアイ関連の雑誌で表紙に載るの初めてなのかな?ステージスクエアはキンプリと11人での対談。ここ毎日のようにテレビで見るキンプリのメンバーとHiHiが一緒に話して…

10/23

▽改めて、HiHi Jetsの皆さん、D;J+.の表紙おめでとう。大好きな5人が表紙に選ばれたこと、とってもうれしい。写真もテキストの文字数も他のユニットより多めに用意されていてありがたい。 写真。HiHiのテーマは、Scene of Teardrop。いざページを開いてみる…

10/22

▽私自身の気持ちが全然整理できていないままに文字を打っているから、支離滅裂というか、言っていることに一貫性がないかもしれないけれど、とりあえず勢いのまま書き進めます。 私はHiHi Jetsの箱推しで、HiHi Jetsが全員好きだ。HiHi Jetsが一緒にいる未来…