恋の寿命

恋の寿命

日記

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/30

▽橋本涼くん、18歳の誕生日おめでとう! 正直、最初にHiHi Jetsが気になり始めた時、涼くんは私の中で一番ピンときていなかった。歌っているときの表情や声はかっこいいけれど、顔はそんなに好みじゃないしなあ…とか言っていたと思う(とはいえ、世界で一番…

10/28

▽御殿場のアウトレットで優斗くんと猪狩くんの目撃情報が出ていた。ふたりだけでのお出かけだったのか、他にもいたけれど遭遇があったのがこの二人だけだったのかはわからないけれど…。この一件のおかげで今日はずっとそやゆとを考えてた。そやゆと何より兄…

10/27

▽Jr.大賞の応募用紙書かないとなあ〜と思いつつまだ何も手をつけていない。書いてはいなくても一応頭では考えているのだけどHiHiのメンバーに当てはまらない項目に書く名前がなくて困っちゃうな。私の記入欄、HiHiとなにわ男子+康二くんの名前しかないと思う…

10/26

▽キンプリアイランドのおかげでHiHiの表紙雑誌ラッシュが来ていてうれしい。作間くんはジャニアイ関連の雑誌で表紙に載るの初めてなのかな?ステージスクエアはキンプリと11人での対談。ここ毎日のようにテレビで見るキンプリのメンバーとHiHiが一緒に話して…

10/23

▽改めて、HiHi Jetsの皆さん、D;J+.の表紙おめでとう。大好きな5人が表紙に選ばれたこと、とってもうれしい。写真もテキストの文字数も他のユニットより多めに用意されていてありがたい。 写真。HiHiのテーマは、Scene of Teardrop。いざページを開いてみる…

10/22

▽私自身の気持ちが全然整理できていないままに文字を打っているから、支離滅裂というか、言っていることに一貫性がないかもしれないけれど、とりあえず勢いのまま書き進めます。 私はHiHi Jetsの箱推しで、HiHi Jetsが全員好きだ。HiHi Jetsが一緒にいる未来…

10/20

▽私がジャニオタの世界に入って驚いたこと、世の中のジャニオタ、意外と掛け持ちが多い。もっとみんな自担がすべて!という感じなのかと思っていたけれど、私が思っていたより掛け持ちは珍しくないらしい。私も一応掛け持ちになるのかな、ジャンル違いだけど…

10/17

▽来年のカレンダーの発売決定のお知らせが!HiHiはMyojoからジャニーズJr.カレンダーREDのくくりで発売。知らなかったけれど、ジャニーズのカレンダーってこんな風にグループによって違う出版社から一斉に発売されるんだね。なんかすごい。発売日は3月8日。…

10/16

▽ついツイッターであれこれ言ってしまったけれど、タイミングが悪かっただけだ、きっと。キンプリのドキュメンタリー(Ride on time)を見たあとで、帝劇の当落が出て気持ちが弱っていて、そこでのDJ+の発言だったから。実生活でも嫌なことがあって気分が晴…

10/15

▽今日はHiHi Jetsが表紙を飾る「D;J+.」の発売日だった。HiHi Jetsの表紙が発表された8月の終わり、すぐに予約したけれど、まだ手元には届いていなくて、HiHi Jetsが表紙の雑誌が本屋に並ぶのを見てみたかったのもあり、結局本屋まで歩いた。それは、いつも…

10/13

▽金曜に少クラがあり土曜にらじらーがあり日曜にはHiTubeだから週末が好き。一週間がずっと金曜日と土曜日と日曜日だけならいいのに。 今週のらじらーは、安井くんのおしゃれが理解できない優斗くん、咀嚼音クイズの食レポヒントが下手っぴな優斗くん、キザ…

10/12

▽年下のアイドル。 アイドルを好きになるのに年齢は関係ない。アイドルを好きでいるわたしの年齢も、アイドルの年齢も。HiHi Jetsのファンでいたいと思った時、その気持ちは、年上のアイドルやタレントを好きだと思う気持ちと同じ種類のものだと思っていた。…

10/11

何をもって「ファン(担当)」になったと言えば良いのか未だに分からないのだけど、一つ区切りとしてあげるなら、今年の夏の初め、ジャニーズJr.のファンクラブ「ジャニーズジュニア情報局」に登録をしたことかもしれない。春にHiHi Jetsがシアタークリエで…

10/9

▽昨日のHiTubeは葛西でインドカレー。カレーはナマステ! HiHi Jets【本場インドカレー】葛西でカレー巡り! - YouTube 今回は珍しくツイートもしたのでいくつか載せつつ書いていくことにしま〜す 今回の進行はストライプ柄のシャツがかわいい作間くん!瑞稀…

10/8

▽前半誌の話。雑誌の類は書き出したらきりがないから気になったものだけ。 wink upのHiHiちゃんめちゃくちゃかわいい〜!おにぎりを食べてる写真も、5人でベレー帽を回して被っている写真も、超かわいい。そして顔が良い。眼鏡姿もイケめてる。恋。食欲の秋…

10/7

▽書きたいことが山ほどあるけど、とりあえずまずはおとといの少クラ。 FIRE!!!(メドレーver.?)。ほんっっとに、FIREを歌うHiHi Jets強い。先輩の曲ではあるけれど、今のHiHi Jetsにぴったりだなとも思うし。向かうところ敵なし……いや、敵なんていても俺ら…

10/5

▽眠い目をこすりながら何とか今日の少クラ1周目だけ見た。HiHi Jetsは最高だなあ。HiHi Jetsを見るたびに大好きが募るばかりでこんなにも好きにさせてくれることが嬉しくて。どこにいったって君たちが一番だ。HiB曲はいまだに見るたびに人多!と思ってしまう…

10/4

▽雑誌を買うときに残っているものの中からできるだけきれいで傷がついていなさそうなものをよく選定してレジに持って行っているのに、時々レジの店員さんに雑に扱われると凹むの、きっとオタクあるあるだと思う。 テレガイ。安定と安心のテレガイ。そのペー…

10/2

▽ジュニアチャンネルにだぁ〜くねすどらごんがアップされたよ〜〜! HiHi Jets「HiHi Jets 紹介ラップ」(「夏祭り!裸の少年」in EX THEATER ROPPONGI) - YouTube HiHi Jetsが最高すぎて、何から言ったらいいのかわからない…!ドリボも終わって、帝劇の申…

10/1

▽昨日のHiTubeの話をしよう。 一晩考えた結果、あれは特定の誰かへのドッキリなどではなく、全員に「企画会議の最中におかしなことが起こるけど普通に会話を進めてください」と言われていたのではないかな、という結論に至った。作間くんに水が運ばれてこな…

9/30

▽知らないうちに、ゴゴスマ占いが最終回を迎えていた……。 ▽うまい表現で言葉にできなくたって、かわいい絵を描けなくなったって、私がHiHiJetsを好きな気持ちはホンモノで、そんなこと自分が一番わかってる。他人と比べたってしょうがない。今はてブのお題に…