恋の寿命

恋の寿命

日記

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/25

▽心配で心配でしょうがなかった今日のジャニアイ。作間くんはステージに戻ってきた。本当にほっとした。大事じゃなくてよかった。笑顔も見られたみたいでよかった。昨日いったい何があったのかという心配は消えないけれど、とにかく、最悪の事態にはならなか…

12/24

▽12月24日夜、帝国劇場、Johnny's King&Prince Island。1幕の途中から作間くんがいなくなったらしい。今の段階ではわからないことだらけだし、明日になれば事態はまた色々変わるのだろうけれど、いや、変わるのだろう“から”、今考えていることは今日のうちに…

12/17

▽HiHiの好きなところ、最年長の優斗くんと年下メンバーとの距離感。みんな優斗くんを頼りにしている面もあるけれど、良い意味で対等な友人のような関係。いじり、いじられ、頼り、頼られる。HiHiのみんながよく言っているように優斗くんは若いんだろうなあ。…

12/14

▽今日は少クラクリスマスSP!ねえ、何の話からする?とりあえず、歌からいこうか。 ひいらぎかざろう。たぶんここでのHiHiの尺は1分もないのに、かわいいがこれほどでもかというほど詰まっていた。あまりにかわいいものを見るとなぜだか涙が出てくるの、これ…

12/11

▽最後に人と喧嘩したのはいつだろう。 思い起こしてみても、人と喧嘩した記憶がここ数年まったくない。いつも、ぬるま湯。言いたいことがあっても、それを口にすることでその場の雰囲気が悪くなることが怖い。目先ばかり、今この瞬間ばかりを気にして、自分…

12/10

▽冬服はかわいいのに、それを台無しにする自分の見た目…と鏡の前に立つたびに落ち込む(一文目から暗い)。自分の嫌いなところは山ほどあるけれど、その中でも見た目は三本指に入るくらい嫌いで、捨ててしまいたいと思う。嫌いだから着飾りたいし化粧で何と…

12/7

▽昨日VS嵐をなんとなく見ていたら、ニセコイチームとして出演していた岸くんに笑わされた。そんな岸くんを見ながら、そういやキンプリアイランドに行けばキンプリもいるんだよなあ…と思ったのだけど、よく考えたら当たり前すぎる……。キンプリアイランドにキ…

12/6

▽ジャニーズ King & Prince アイランド初日おめでとうございます。2ヶ月という長丁場の舞台、みんなが怪我なく健康に最後まで走り抜けることを願っています。 HiHi以外のファンがたくさんいる場でHiHiが自分たちらしさをどんな風に表現してくれるのかすごく…

12/3

▽司会が上手い人は、きっと皆、気遣いの人なんだと思う。 これからもずっとけんちゃんとラジオをやりたい!と言っていた優斗くん。安井くんが退所することでゴールがはっきりと見えたらじらー。当たり前だけど安井くんを責める気持ちなんて1ミリも生まれなく…

12/1

▽ほぼ毎週ここでらじらーの感想を書いている。らじらーは私の一週間の癒し。聞くと元気になる。優斗くんの話が聞きたくて聞き始めたらじらーだったのに、気づいたら、安井くんと優斗くん二人のあったかいおしゃべりのファンになっていたよ。 昨日、Love-tune…