恋の寿命

恋の寿命

日記

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

04.30

今年のサマステの中止が発表された。無理だろうなと思ってはいたけど、それでも悲しいもんは悲しい。現場がない期間をもう2ヶ月以上も耐えているなんて、我ながら偉すぎるよ。

04.27

バナナナナナとかいう、最強(?)アイドルが現れた!笑 これ5人で一緒に撮影したならともかく、各自が家で撮っていると思うと、ほんとにすごいわ…。ハイハイの、こういうことする時にみんな同じテンションで振り切れるところ、まじで好きよ。 さくまくん、2…

04.22

「手洗い動画(Wash Your Hands)〜HiHi Jets〜」 | ISLAND TV 髪伸びてるさくまくん可愛い〜〜!!!1人だと照れが出るのか、ゆうぴはそれを隠すみたいにうるさいし、反対にいがりくんはそれでちょっと大人しめだし、一方、涼ちゃんはゆるっとした喋り方で…

04.20

毎日、早くハイハイのデビューシングル100枚買って配り歩きたいなあ〜って思いながら、眠りについてる。おやすみなさい。

04.05

少クラ また瑞稀くんが歌上手くなってた。ようやく表情の作り方は瑞稀くんに追いついてきたかも?と思ったのに、瑞稀くんは歌もダンスもどんどん上手くなるから、瑞稀くんの背中はまだまだ遠い…。わたしは、作間担として、さくまくんと同じグループに瑞稀く…