恋の寿命

恋の寿命

日記

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

08.30

今日のはいちゅーぶは期待通りサマパラの舞台裏動画! HiHi Jets【舞台ウラ】「Summer Paradise 2020」5人の夏…軌跡と本番 今回の動画は、これまでにアップされたサマステやTDCの時のテンションとは異なり、ドキュメンタリー番組の密着映像のような雰囲気。…

08.29

ファンからの問い合わせで運営側が対応に追われ…といった「内実」を書いた記事が先日話題になり、その多くが共感を持って広められたことを、記者会見への反応を見て思い出す。「『事情わかってる側』になりたい欲」が批判や要望の動きを鈍らせる。 — 青木ま…

08.28

ここ最近、久しぶりにすだくんの情報を追うのに忙しい。映画「糸」の公開と、超久々のドラマ出演「MIU404」と、音楽業のラッシュが重なり、何が何だかわからない。。2016年に、これ以上に忙しくなる時期はもう来ないだろうと思ったのに、2020年も相変わらず…

08.23

わたしはいつも自分に自信が無くて、自分が感じたことを素直に書いてみても、後から「本当は間違っているんじゃないか」と思うし、ツイッターで誰かが遠回しに批判的なことを言っていたら「自分のことを言われているのではないか」とすぐに心がざわざわする…

08.20

18日から3日間続いた、HiHi Jetsのサマーパラダイスが今日無事に終了しました。ハイハイちゃん、お疲れさま!本当にすばらしいライブをありがとう。 正直わたしは、配信はどうしたって現場には敵わないと思っていたし、下位互換と捉えている部分があった。現…

08.18

ついに今日からハイハイのサマパラが始まった! 朝起きたら大量のアイランドTVが更新されていて笑わずにはいられなかった。ほんとにやることが極端すぎる(笑)たしかにハイハイの日に更新されるらしいとサイモンが言ってたけど、こんなに大量に来るのは予想…

08.14

今日の少クラはFight Back。HiHi Jets、こんな新曲を隠し持っていたのか!と思ったら去年のドリボで披露された曲だった。つまり、隠し持っていたわけではなく、わたしの記憶から抜けていただけという…。そう言われてみればドリボっぽい曲だなあと思うような…

08.09

瑞稀くんのドラマ出演が発表された〜!!!おめでとう!ありがとう!めちゃくちゃ楽しみです!原作もおもしろいらしいので期待大。瑞稀くんのお芝居仕事が続いていて本当に嬉しいなあ。今までで一番忙しい夏、そろそろ始まりますね。

08.08

2018年の8月8日、初めてHiHi Jetsの現場へ行った。あの時の感情を説明するなら、“確かめに行く”が一番近かったように思う。現場に行く前からハイハイのことは好きだったし、好きだからライブに行きたいとも思ったのだけど、果たしてそれは茶の間レベルでの好…

08.04

最近ふと考える。もうしばらくは遠征できないんだなあって。ジャニーズの色々なグループの現場が延期になったり中止になったりしているのを聞くたびに、もし近いうちにハイハイの現場が復活したとしてもそれは100%東京でしかやらないだろうから、参加したけ…

08.03

この前久々にアップされた島動画は作間くんがあまりに小さくて、まああれはあれでハイハイの楽しそうな空気感は伝わってきていたし、遠くにいる作間くんのこともスルーせずに写してくれていたのでにこにこしながら幸せな気持ちで見ていたのだけれど、なんと…

08.02

起きて早々、優斗くんが来週のSUITSにゲスト出演するというニュースが飛び込んできて驚いた。地上波のドラマに出演するというだけでも嬉しいのに、そのうえ21時台というゴールデンタイム。本当に嬉しい!ゆぴちゃん、おめでとう!しかも役どころはその週のゲ…