恋の寿命

恋の寿命

日記

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/31

▽気づけば初めて日記を一週間近く放置してしまった。。この一週間何があったかなあ。私の行動でいうとまずジャニショに行った!サマステのオフショットだと思って買ったのだけど、サマステのグッズには写真ないみたいで一体これは何の写真なんだろう?と疑問…

7/20

▽昨日のMステにハイハイが出演。急遽?なのかな、放送時間を90分に拡大して後半はまるまるジャニーズ特別企画に。最近のハイハイはこういった大事な回にジャニーズの代表として出演することが多く、こんなことを言ってはいけないのかもしれないけれど、運を…

わりと大きめの自己嫌悪で死にそうになっていた。具体的な出来事を隠して話すから曖昧な言い方しかできないけれど、とにかく自分が大嫌いだった。その週ちゃんと学校に通ったのは一日だけだった。金曜日を最悪な形で終わらせてしまい、一週間分落ち込んだ。…

7/15

▽バイトの休憩中、いつものように携帯を開いてツイッターをチェックすると、東京ドームで全力投球する優斗くんの、やけに解像度の高い写真でTLが埋められていた。マウンドに立つ優斗くんはサマステのきらきら衣装を着ていて、それはプロ野球の聖地に似つかわ…

7/13

▽音楽の日。図らずも、ジャニーさんが亡くなってから初めての、ジャニーズタレントが一堂に会す場となり(もちろんライブツアーなどで出演していないグループもいました)、滝沢さんが演出を担当するジャニーズJr.のステージは予定されていた以上にたくさん…

7/10

▽ハイ侍のサマステまでもうひと月を切っているなんて時間が経つのが早すぎて焦る。慣れないチケット業務には不安でいっぱいだし、東京遠征のことも決めないといけない。そんなことで頭をいっぱいにしていたら周りの友達は夏のインターンを決めてくるし、、。…

7/8

▽完全に油断していた。ミルキーウェイがすばらしいことは分かっていたから期待の全てがそちらに向いていてOne Kissのことなんて頭になかった今週の少クラ。それなのに…!!!One kissが好きすぎて全然次に進めなくなるくらいめちゃくちゃよかった、最高だっ…

7/5

▽はいはいちゃんの秋は今年もドリボです!!!やったーー!!!去年は、ジャニーズの舞台ってどんな感じなんだろう、サマステで現場デビューを果たしハイハイの作るライブは好きだと分かったけれど舞台は楽しめるかな…と行くかどうかぎりぎりまで迷っていた…

7/4

▽作間くんが「正直できない子が好きじゃなかった」と言ったことをふとした時に思いだしては自分のことも含めて色々考えてしまう。大人になるにつれて自分のことを褒めてくれる人も叱ってくれる人もだんだんいなくなっていることは分かっているから、めちゃく…

7/3

▽今日の笑コラに瑞稀くんがひとりで出演。スタジオだからVTRのあとに少し話を振られる程度とわかってはいたけれど、瑞稀くん緊張しているのかな~とどきどきしながらテレビをつけたら、そこにはいつも通りの瑞稀くんがいて安心した。そうだよね。瑞稀くんは…

7/1

▽ジャニーズnetに、野郎組出演者の動画がアップされた〜!いよいよ始まるのかと思うと、本当にわくわくする。ドラマに対してアレコレ言ってしまったけれど、楽しみに思う気持ちは発表された時から少しずつ順調に大きくなっているので、ドラマ放送日には素直…