恋の寿命

恋の寿命

日記

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/31

▽8月31日。この夏は遠征が多かったおかげで今わりと深刻なレベルにお金がなくて、その現実に向き合った途端、周りが長期インターンに通ったり海外旅行に行ったりしているなかで、私は趣味に没頭し、そのうえ使うお金は現場そのもの以外に遠征費に取られる比…

8/30

▽2019年の夏の終わり、作間くんのリハウス新CMの動画が公開された。作間くん、おめでとう。本当にすごい。作間くんが画面の中で演技をしているを見るのはまだ不思議な感覚があって、尺が長くなればなるほど演技がうまいとか下手とか私にはあまり分からないけ…

8/25

▽24時間テレビのジャニーズコーナーめちゃくちゃ良かったよ~~!曲は、仮面舞踏会、STAR LIGHT、ARASHIでお馴染みの曲が多め。嵐のバックにいることが信じられなくてこういう時にそっかこの子たちジャニーズのタレントなんだなあと思いだす。バックに徹する…

8/23

▽長かったようであっという間だった3週間。ついに今日はサマステ2019ハイ侍公演のオーラスだった。何を見てもこれで最後なのだなあと思うとさみしくて仕方なくて、曲によっては二度と聞けないかもしれないのが悲しくて。こんなにさみしい気持ちになるくらい…

8/22

▽いよいよハイハイの夏が終わってしまう…と思うとすべてに泣きそうになってしまった本日。。だったのだけど、野郎組コント、MC、スキすぎてで笑いすぎてそんなの忘れちゃった。肩震わせてお腹痛くなりながら、ひーひー言いながらハイの話聞いてた。優斗くん…

8/21

▽今日の、可愛かった作間くんまとめ! だぁどらの台詞、たしか涼くんは「おはよう〜」で、瑞稀くんから猪狩くんまでが「I love you♡」だったの!あの(どの?)猪狩くんまでもが前に倣ってくれたから、これは珍しく作間くんの甘い言葉キタ!と思ったのに「I …

8/20

▽サマステ〜!前回入ったのが1週間も前だったため、なんだかとても久々のように感じた。しかも、前回から今日までの1週間はずっと忙しくバタバタと落ち着かない生活をしていたから、まともにレポも追えない、YouTubeや島動画もなかなか追いつかないという有…

8/15

▽今週のハイチューブ最近の中でけっこう好きな回だった!から久しぶりに感想書こうかなと思っていたのに、思っているだけでなかなか書き始めないでいたらもう木曜になってしまった、やばい。

8/14

▽連載を毎日更新にしようと決めたのも本人たちで話し合ってのことだったらしい。うれしいな。ほんとにうれしい。8/8に始まってからサマステのMCではさっそく優斗くんや涼くんが「今日俺の日?!やべ!!まだ書いてない!!」と焦っていたようだけど、なんだ…

8/12

▽NHK「よるドラ」枠で土曜の夜に放送されている『だから私は推しました』というドラマが好きなのですが、この前放送された3話が個人的に思い当たることが多くてとてもつらかった。私が好きなのは、王道すぎるくらい王道の「ジャニーズ」なので愛(このドラマ…

8/9

▽ドームで発表されたweb連載がさっそく始まった。優斗くんが「タイトルもこだわってつけました」と話していた連載名は「伝記」。ハイはここに自分たちが伝説になるまでの生涯の記録を残していくつもりなんだな。今日のサマステMCではどういった経緯でその名…

8/8

▽毎日いろんなことが起きすぎていて全然感情が追いつかないな。自分の気持ちにすら自信がもてない。でもこの日記を書き始めた時から言っていることだけど、ひとの気持ちは日々変わってゆくものであり私は私の今の気持ちを大事にしたいから何が正解なのか分か…

8/6

▽今日は公演前に初サマステミュージアムへ行った。中の広さは思ったよりこじんまりしていたけれど、映像と音声と衣装展示ととっても充実されていてとっても楽しかった。ハイのみんなが音声ガイドで思い出話をしているのを聞いて何年も前からわりとメインで頑…

8/5

▽サマステ!曲名は伏せたままおおまかに感想。 全体的な印象としては今回は見せるライブだったのかな〜と。でも、いつも通り参加型ライブの要素も残っていてめちゃくちゃ楽しかった!メンステでローラー用の大きなバンクを色々な形に動かして使ったり、クリ…

8/3

▽毎日暑い。暑すぎる。気温38度なんて人が生活する場所ではない。日傘を差しているのに灼熱の日差しを直に浴びているような、あまりの気温の高さに呼吸することさえ苦しい暑さの中生きています。 …ということで(?)、私は暑さで完全に脳がやられているけれ…