恋の寿命

恋の寿命

日記

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/29

▽ハイの「音楽の日」の出演が決まったんだけど…。なんだそれ。すごい、すごすぎる。Mステより先に日テレとTBSが決まったぞ…。もう夏の音楽特番なんて自分とは無縁だと思っていたのに、まさかのまさかでふたつも。しかも音楽の日の司会は、優斗くんがこの一…

6/28

▽はいびーがMUSIC DAYに出るってよー!!!音楽番組への出演めっちゃうれしい!!!何歌うのかな〜〜!!! ▽ドーム外れた!当たりっこないだろうと思ってはいたけど、やっぱり悲しい。。TLがチケツイだらけ。

6/26

▽ananを手に入れたーー!!!毎度のことながら写真もテキストもとっても良い。ヴィンテージっぽいローラー靴もかわいいし、撮影場所の雰囲気もいい。作間くんは今までのananに比べて、かっこいいよりかわいい寄りの写真が多い印象。一人ひとりのテキストは、…

6/25

▽はいちゅーぶ感想、昨日の続きから。 YouTube アイドルとして頼りになるメンバーNo.1は? 瑞稀:作間 橋本:ゆうP 猪狩:作間さん 作間:みずきくん 優斗:井上 みんなでみんなを褒め合う良い時間。。言葉にしないと伝わらないこともあるし、こうしてお互い…

6/24

▽はいちゅーぶ、今回は気持ちのよさそうなテラスでまったりトーク。 YouTube 小さいころから一人でいると、理由の分からない不安と緊張が混ざったようなものが胸のあたりをざらりと撫でることがあった。この動画の感想を書こうとした今、まさにその状態に襲…

6/23

▽最近ツイッターを見る元気がなくてTLを追いかけるのを諦めていたせいで、情報に乗り切れていないのではないかととても不安な今日この頃。しかも雑誌も全然買えていない…。とりあえず本屋に行こう。ポポロがヤバイらしいということは何となく察している(笑…

6/19

▽YouTubeにおいで、Sunshine!が公開された〜! ほんとは昨日アップされてたのだけど、うたコンを見るので精一杯で(というか忙しくて時間がなくて)やっと今日見られたよ! HiHi Jets・美 少年「おいで、Sunshine!」(『テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SU…

6/18

▽うたコン出演おめでとう~!番組冒頭からみんないい子の顔していてかわいい。そのかわいさに癒されてにっこりしちゃう。バスストップでベンチに座っているときに、そやさくで頭をごっつんこしそうになっているのもめちゃかわ。ふふっと小さく笑う作間くんに…

6/16

▽今日のはいちゅーぶはサーフィン。 HiHi Jets【サーフィンに挑戦】東京ど真ん中で一番上手く波に乗れるのは!? - YouTube おもしろかった〜!瑞稀くんに終始笑わせてもらった。何かが吹っ切れて大声で叫ぶのも、助けに来たはずの優斗くんに突き飛ばされて流…

6/13

CM NOWを買った。リハウスの作間くんが載っているらしく、CM放映が終わって寂しいという一心で。この雑誌を買ったのは、2、3年前に菅田くんが表紙を飾った時と、菅田くんがCM関連のなにかのランキング(読者投票だったかな…?実家にあるので確認できない)で…

6/12

▽ドラマが決まった。すごい。好きな子たちが、8人選ばれたうちの3人に入った。やっぱりすごいことだ。演技は場数。もちろん向き不向きもあるけれど数を踏まないことには…と思っているので嬉しい。ドラマの脚本家のお名前を検索したらふうまくんの一人芝居の…

6/8

▽世にも奇妙な瑞稀くん、かっこいい先輩すぎて惚れた!!いけめんがいけめん役をやっている…!!よく考えたら私の推しは正統派のイケメン役をやることが滅多にないので(数年前に、中身はクズだけど見た目はイケメンという役をやった時に、え?!イケメン役…

6/7

▽少クラ。オリスマから始まったメドレーもすごく良かったし、Qで褒められて照れている作間くんかわいいし、キンプリの新曲がかっこよくて思わず巻き戻して3回連続で見てしまい、全然ハイに進めないじゃん、とひとりでつい笑ってしまったり途中までふつうに楽…

6/5

▽こっちではあんまり流れないかもなあと心配だったので念のため実家にも録画を頼んでおいたけれど、うちのテレビでもモーニングショーとワイドクランブルは流れた…!おいで、Sunshine!かわいい曲~。テレビは全然ハイのこと抜いてくれなくて、ええー…って感…

6/4

▽夏が来たーー!!!俺たちの夏!一年間の主役!イエ!今年もサマステ応援サポーターにハイビーの就任が決定しました。おめでとうございます、ありがとうございます。そして新曲もいただきました…!今日のYouTubeで上がるかな~と期待していたけれどまだだっ…

6/3

▽明日がサマステのキックオフイベントということで(当然私は落選です)久しぶりに去年のMステを見たらあまりのまぶしさに眩暈がした。登場シーンだけで何回でもいける。ハイハイが私の好きな「かっこいい」そのもので、そりゃあ好きになるわ…と。何度過去を…

6/2

▽秋ごろにもうじうじとした文章を書き殴っていた気がするのだけど、その時はなんかもっとこう、ハイハイのこともジャニオタの基本的なこともわからない自分の惨めさとか、ハイハイのことがわからないから不安になる気持ちとか、そういうものが大きくて、まあ…