恋の寿命

恋の寿命

日記

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

07.31

ananを読んだ!今回も最高だった~!夏だからさわやかな感じを想像していたら、そっちではなく、1年ぶりということで大人っぽく成長した部分にフォーカスを当て、柄シャツにシックな雰囲気のセットを合わせたちょうかっこいいお写真だった。。ページを開いた…

07.28

ドリボの中止が正式に発表された。きんぷりツアーの振り替えが9月に入っていた時点で、今年のドリボは無いんだなと察してはいたけれど、何日から何日までの公演を予定していましたが中止になりましたと言われると、改めて、あったはずのものがまたひとつ無く…

07.20

数日前にも書いたように最近のわたしはとても穏やかにHiHi Jetsのことを応援できている気がする。穏やかにというのは、大きな不安を感じたりせずに、HiHi Jetsの未来を信じて疑わないということなのだけど、それはHiHi JetsやあるいはジャニーズJr.の在り方…

07.18

信頼しているフォロワーさんが「常にいつこぼれるかもわからないコップまけまけの状態で戦ってたんだろうかと思ったらSNSの更新だけ切り取っていつまでは元気だったとか言えないわ」と言っていて、ほんとにそうだなあと考えた。 どれだけ好きでも、その心の…

07.17

昨日、サマパラの配信が発表された。このまま何もない夏を過ごすなんて寂しすぎると思っていたから本当にうれしい。ハイハイは3日間、計8公演。配信となると、実際の現場以上に全ステのハードルが下がるので、何かしら日替わりの工夫を入れてきてくれそうで…

なんでもない話

たまにはHiHi Jets以外のことも書いてみようかな~ということで、今回は最近わたしがハマっていたものを書き出すだけの日記です。コロナでの自粛期間も含め、2月から6月頃まで長すぎる春休みを送っていたわたしの、堕落生活のお供たち。 Niziプロジェクト 今…

07.13

「裸の少年」Disc1に、雪山合宿でハイハイがグループについて話すこたつトークが収録されている。それを見て思ったこと。相変わらず辛気臭いけれど、今思ったことはすべて忘れないようにしたい。 ハイハイが話した内容と自分の気持ちを一緒くたにはしたくな…

07.12

はだしょう、我が家にも届きました!ひとまず、Disc1のハイハイ合宿とDisc2のハイ侍公演を見終えて、とても幸せな気持ちになった。ほんとにハイハイジェッツがだいすき。それしか言えない。細かい感想も書きたいけれど、風邪をひいたみたいで体が怠いので元…

07.10

今週の少クラはハイハイの「Be my story」でスタート。 番組が始まると、ハイハイはステージの階段セットの一番上に並んで立っていたのだけど、それを目にしたとたん、紅白のステージに立つハイハイの姿の幻覚が見えて、心臓がどきどきした。思い浮かべたの…

07.09

うちにもテレガイが届いた!ハイビー合同の表紙を2パターン。こういうのも本当はぜんぶサマステのためだったのかなと思うとすごく寂しい気持ちがわいてくる。表紙はもちろん、中のソロカットがみんなすごくかっこよくて見惚れた。クロストークは久々の11人シ…

07.08

3か月ぶりに少クラが帰ってきたー!!!相変わらず時差がありますが気にせず、今日は3日放送の少クラについて書きます。(もはや日記とは…?) 無観客だし、OPは1曲目を担当したキンプリのみ、みんなでわちゃわちゃするのも無し、ゆとたいの司会も無しではあ…

07.07

ここ1,2ヶ月のハイハイは雑誌ラッシュがすごい。最近は普通の雑誌でさえすぐに売り切れることが頻発しているため、手に入らないかもしれない不安からネットで予約注文をすることが増えた。そうして買った雑誌たちが発売日から数日遅れて家に届くのだけど、な…

07.03

テレガイアルファがようやく届いた。写真がめちゃくちゃいい。5人ともかっこいいけれど、とにかくまず、作間くんのビジュアルの良さ…!本当に超かっこよくてため息がこぼれる。ページを開いた瞬間に、あまりのかっこよさに驚いて雑誌を落としそうになったく…