恋の寿命

恋の寿命

日記

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/29

▽ほんとはHiTubeの話とか、アイランドTVの話をしようかなと思っていたんだけど、その前に湊かなえの短編集『ポイズンドーター・ホーリーマザー』から『罪深き女』を読んで思ったことをメモしとかないとという気持ちになった。そう、優斗くんが出演することに…

4/28

▽26日、15時過ぎ。携帯を開いたら、作間くんのCMが決まっていて、驚きのあまり電車の中で大声を出しそうになった。テレビCMなんて夢みたい……。信じられない。こんなに嬉しいことがあっていいの? 三井のリハウス「息子の独立」篇 60秒 - YouTube 作間くんの…

4/25

▽クリエのグッズ内容が発表された。個人のグッズはなくてグループごとの写真とうちわとうちわストラップの三種類。うちわストラップとは一体…? 公演の中身については、ずいぶん前にだいたい仕上がっていると言っていたけれど、いざ通しで練習してみると変更…

4/23

▽YouTubeに情熱ジャンボリ―@TDCがアップされたよー。 HiHi Jets「情熱ジャンボリー」(JOHNNYS' Experience in TOKYO DOME CITY HALL) - YouTube は~~~!最高!!ライブに生きるアイドル!HiHi Jetsの一瞬の笑顔も逃したくないよ。 お腹が当たってし…

4/22

▽今週のHiTubeの話から。今週は童謡の2番の歌詞を当てるクイズ!これ意外と難しかった……笑。 HiHi Jets【どっちが正解】童謡の2番歌詞or橋本の歌詞…あなたにわかる? - YouTube サムネの作間くんのお顔がめちゃくちゃかわいい。作間くんって変顔してもかわ…

4/17

▽祝!優斗くんのスカッとジャパン出演! 私はこの放送をとても楽しみにしていてテレビの番組表に表示されるようになったらすぐに録画したし、もし予告映像が流れるならそれも捕獲したいと思いしばらくフジ系列の番組を張っていた(結果的には今週のスカッと…

4/15

▽映画「少年たち」の実演付き上映のアンコール回。本会場は丸ピカで、全国でライブビューイングが行われたので私も近くの映画館に観に行ってきた。 16時の回はHiHi Jetsと、ハビドリ、みなサマ。19時の回はまさかのクラホリとスペースジャーニー。丸ピカのあ…

4/14

▽今週のHiTubeは少年たち脱出ゲーム企画の時のご褒美焼き肉回!!!おめでとう!!! HiHi Jets 【ご褒美焼肉】人生初の分厚すぎる牛タンに感動! - YouTube 高級店ということでみんなきれいめな服を着てきているのがまずあまりにかわいい。さくまくん眼鏡だ…

4/13

▽クリエのポスターが出たよ!どこかで見たことがあるようなビジュアルだけど、わたしはこの時の5人をとっても気に入っているのでうれしい。めちゃ良くないですか。帝劇の柱に貼ってあるHiHiを見て何度も何度も「かっこいい!」と言っていたくらい。口に出し…

4/10

▽やっっとレポートの提出が終わったーー!パソコンを開くとついブログを書きたくなってしまうのを我慢してまじめにレポートを書いたので、ぼんやり散歩をしながら考えていたことなどをメモしておこうかな。 YouTube 少し前に、HiTube脱出ゲーム回のHiHi Jets…

4/5

▽少クラ。4月になってゆうぴーと大昇くんがメインの司会になっていた。びっくり。 ハニービートの作間くんなんだかすごくお兄さんっぽくない?てか、でかくない?えーん、好きだよ〜〜。 HiHi Jetsはみんなしっかり口を開けて歌うところ、もっと褒められてほ…

4/4

▽4月1日スタートのアニメ「爆丸バトルプラネット」でHiHi Jetsの新曲「情熱ジャンボリ―」と「Be my story」が流れました!!!すごい!!!しかもアニメ放送後にはYouTubeで見逃し配信がありOPもEDもそこで聴ける!!! 【爆丸バトルプラネット】第1話「爆丸…

4/2

▽ブログから離れている一週間ちょっとの間に色々なことがあった。何から振り返ればいいのかわからないくらい。とりあえず、思いだせることから書いておこうと思う。自分語りがいつにもましてひどい。 ▽映画「少年たち」の実演に行ってきました。4月の平日は…