恋の寿命

恋の寿命

日記

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

01.30

伝記 食欲の秋が今頃やってきて食欲の冬だけど、食欲の春が近づいてきているから食べ過ぎには気をつけないとね!ってややこしいわ!涼くん細くてびっくりしたからもっと太っても良いと思うんだけど、本人的にはまだまだなのか…? ダウンタウンDX 優斗くんく…

01.29

勢いでツイッターアカウントを消してしまったので、ここに代わりのメモを。 初心に返りたい。5人の良いところ、素敵なところを当たり前だと思わずに何度でも感動できるファンでいたい。 そういえば昨日久しぶりにエスパーはしの動画を見たんだけど、やっぱり…

01.27

ジャニアイ千穐楽おめでとうございます。そして、お疲れ様でした。ステフォやフォトセの売り切れ情報が回ってくると最後だなあと思うね。舞台では、出演者の多くが涙を見せていたらしく、その時のレポもたくさん流れてきた。それらを見ながら、当然のことな…

01.24

このタイミングでのROTの放送、私もハイのおたく(身内)として当然「そんな裏側は見たくない」「物語として消費するな」という気持ちになる。だけどその一方で、まったく関係のない外の人たちの中には、今回のROTは興味本位で見る人もいるだろうし*1、それ…

01.21

突然だけど今回は最近よく考えるアイドル論について。 アイドルをどう見ているかって人によって様々だと思うし、100人オタクがいれば100通りの理想のアイドル像があるもので、そこに正解や不正解はきっと無い(倫理的にアウトなやつはだめだよ!)。いろんな…

01.20

新曲もらえた!嬉しいニュースが毎日のように続く! YouTube 「サヨナラの方程式」と聞いて、別れの歌かツラ…と思っていたんだけど、聴いてみたら「別れが悲しい」という歌じゃなくて「これまでありがとう」のメッセージの方が強い歌だったので良かったな。…

01.19

はいちゅーぶに作間くんと涼くんが帰ってきた。久しぶりに5人のHiHi Jets…!おかえりなさい! YouTube YouTubeアプリでJr.チャンネルを開き8時になるのを待ち構えていたくせに、いざ動画がアップされているのを見ると、怖くてすぐには再生できなかった。 怖…

01.12

今日はジャニアイに行ってきました。ドリボぶりのハイ現場、ドリボぶりの帝劇。以下ざっくりとした感想。 全体としては、これまでジャニーさんが作ってきた物語を分かりやすく噛み砕いてくれているのかなという印象だった。ジャニーさんが亡くなって、(色々…

01.05

実家で妹と推しのプレゼン大会をしながら、だらだら話していたら寝るのが朝方になった。時計の針が6時を指した頃、「さすがにやばくない?」とようやくのろのろそれぞれの布団に入り、起きたのは昼過ぎ。母の「ご飯できてるよ〜」という声で体を起こして、半…

01.03

このまま目の前からいなくなっちゃうかもしれない…なんてことまで思って怯えていた私にとっては、また5人で頑張るよと言ってもらえただけで前向きな気持ちになれているから、焦ってもいないし、気を長くして色々なことが元どおりになるのを待つばかりかな。

01.02

人の言葉にいっぱい傷ついて、作間くんのこと擁護する自分のことを丸ごと否定されているみたいに感じて、こんな気持ちになるならここから離れたいと何度も目を背けたくなったけれど、そのたびに、作間くんは私なんかの比じゃないくらいもっと苦しんで、必要…

01.01

ついに年が明け、永遠にこないかと思われた今日が来て、先が見えないままだったお休み期間が終わりを告げました。これから先どうなってしまうんだろう…と不安しかなかった毎日ともさよならをして、今日からはなんとなく今後の展開が見えるのではないかなと思…