恋の寿命

恋の寿命

日記

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

06.25

今さら感もあるけれど、はいちゅーぶのドラフト回について、簡単に触れておく。 ジャニーズJr.チャンネルに出演する5グループ+関西の3グループの中からドラフト形式でメンバーを指名し、アイドルグループを作るという企画。わたしは他のグループに関する知識…

06.24

起きたら、瑞稀くんと猪狩くんの映画出演が決まってた!新しいお仕事のお知らせが聞けるのはうれしいね。撮影は去年の3人期間に撮っていたそうで、それぞれがそれぞれのお仕事を頑張ってくれていたのだなあとありがたい…。 今日はテレビ誌の発売日。月刊テレ…

06.23

今月のみょーじょーがお互いの初対面についてだったんだけど、それの瑞稀くん→作間くんがまさにわたしが書こうとしていた内容だったので、偶然とはいえタイミングの良さに驚いた。 (略)当時はマジメな好青年って感じだったのに…ここ1、2年、おかしさが増し…

06.22

ず~っと胸の内にあったモヤモヤがようやく取れたのは6月に入ってからだったと思う。それに気づいた時、半年近くもかかっていたのかと驚いた。年が明け、また5人で活動しますと言われて、はいちゅーぶも復活して、少クラではおかえりの歓声をもらい、雑誌に…

06.21

ハッピーライブのアーカイブを何回も見ては、そのたびにHiHi Jets最高!の気持ちになるし、シンプルに新規ハイ。 第1弾の時と同じく各グループごとに出てくるのかと思っていたら、まさかのJr.祭で驚いた。cdcgでJr.の最後に5人でくっついて登場したハイハイ…

06.20

よーーーうやく、ハイハイ紹介記事が書き終わったので、日記もぼちぼち再開。結局、3万5千字でまとめたけど、実際に書いた量はその倍はあったはず。削ったくだりも多かったしなぁ。ゆうぴのところなんて、らじらーとバラエティ(中居くんに関することも含め…

書きました。 HiHi Jetsのここが好き - shimahiyo’s blog