恋の寿命

恋の寿命

日記

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/21

▽やすゆとのらじらーが終わる、らしい。 安井くんの退所が発表された時、やすゆとのらじらーのことを思ってブログを書いた。優斗くんがどうなるかはわからないけれど、少なくとも4月から安井くんと優斗くんのおしゃべりが聞けなくなってしまうことは確定した…

3/19

今まで自分と違う考え方をする人を見かけても、そういう人もいるんだな〜くらいにしか気にしていなかったのに、どうしてあのときだけはスルーできなかったんだろうとずっと悶々としていたのだけど、もしかしたらそれがファンの総意のように言われているみた…

3/11

▽ここ最近、HiHi Jetsの供給過多でとても忙しい。うれしいことなのだけど。ということで、少しだけ空き時間ができたので今のうちに書けるところまで書く。 まず、アイランドTVの動画配信。まさかこんなにも高頻度で更新されるとは!HiHiはYouTubeよりも自由…

3/7

▽TDCめちゃくちゃ楽しかったよ―――!!!もうね、HiHi Jetsはこんなにも人を楽しませて、盛り上げて、自分たちの色に持っていくことができるのかとすごく嬉しかった。HiHi以外のファンもいる会場だったけれど、自分たちのライブの空気に持っていける強さがあ…

3/6

▽今さらにはなるけれど、今後の参考にもなるかもしれないので、6日の日記も書いておこうかな。 TDC初日、3月6日。夜公演のみ。グッズの販売開始予定時間は12時。グッズは残念ながらアクスタの販売はかなわず、個人うちわ、個人オフショセット、タオル。関西…

3/5

▽すべて自分のコンプレックスから来ているものだと自己分析してはいるのだけど、何にしても楽しみより不安が勝ってしまい、HiHi Jetsは大好きだけどジャニーズのファンは辞めたいと気持ちが沈みそうになることが多くある。HiHiを好きになったばかりの頃はよ…

3/1

▽2月は自分の環境の変化が大きくて今の生活に慣れないままバタバタしていたり、バイトを詰め込みすぎて時間がなかったり、あまり日記を書くことができなかったというのが反省…。一瞬で読み終わるような分量でも書くとなるとそれなりに時間がかかるのでなかな…