恋の寿命

恋の寿命

日記

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

02.25

そやさくでラジオ〜!ここでもきなこもちが食べたい作間くん可愛いね。「2人のバランスが良いね」と褒められると、それも肯定しつつ「5人だともっと良い感じです」と答える猪狩ちゃんは、さすがすぎてビックラブ!!!

02.10

らいどんたいむ、ひとまずのメモです。感想は後で。 自粛前の期間もたくさん密着されていたんだろうけど、はしさくのコメントだいぶカットされてるな〜…。 1週目。 作間「もう二度はないから、次はもう終わりだから。で俺たちの夢もかかっているし、3人の人…

02.09

作間くんの球技苦手って室内ゴルフ(おもちゃ)でも発揮されるん?!可愛過ぎない?あと、そやゆとのハグにきゅんとしました。感想ちゃんと書きたい〜。

02.07

少クラに作間くんと涼くんが帰ってきたぞー!!!私が少クラ自体を見ない4か月を過ごしていたから、優斗くんの「盛り上がっていきましょうー!」という煽り自体も久しぶりに聴いてテンションがあがった。そして何より、幕が開いた時の会場の歓声の大きさ…!…

02.04

ジャニショの写真が戻ったのありがたい。ついでにドリボのオフショも再販しない??? 伝記 涼くんへ。私は最近涼ちゃんって呼ぶことが多いよ!どう?(呼びかけるな)

02.03

伝記 いや作間くん可愛いーーー!知ってたけど、可愛いーーー!優斗くんまじでありがとうございました。

02.02

伝記 本当にきみが一番かわいいよーーさくまくん!!!ハイハイジェッツが一番ハイハイジェッツのこと好きだからね(`^´) ドヤッ! 楽曲大賞 デビュー組を通っていないJr.担(というかハイハイしか推したことがないんだけど)なので、楽曲大賞は未音源化部門か…

02.01

デジタル会報の対談が、後半まじで中身のない空想トークになっていて笑った。ほとんどハワイの話して終っちゃってるじゃん。笑