恋の寿命

恋の寿命

日記

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/30

▽今日よりアイランドストアの実店舗がオープンした。ハイのグッズの写真もツイッターに流れてきたのだけど、5人集合写真かわいすぎない?!?!肩組んでいるのもソファの上でぎゅっとなっているのも、かっこよくキメているのも、どれも最高に好き♡5人で肩組…

5/29

▽朝起きたら瑞稀くんの世にも奇妙な物語への出演が決まっていてびっくりした…!すごい。最高の朝の目覚めだ。瑞稀くんが何度も声に出して挑戦したいと話していたお芝居の仕事、一際うれしいね。共演は浜辺美波ちゃん。最高か!美波ちゃんが堀越ではしみずと…

5/28

▽ハイハイクリエの見学に来てくれていた風雅くんが昨日のかんじゅ日誌にハイハイのことを書いてくれて、さらに猪狩くんとの写真を載せてくれた!そやふがかわいい〜〜!高橋呼びウケた。関西の子との絡みは普段なかなか見られないのでドーム公演も楽しみだな…

5/27

▽ほんとにこんなこと言ったら必要のない敵を作ってしまうのかもしれなくて、ハイハイのマイナスになるようなことは言わないファンでいたいのだけど、でも思ったことを吐き出さないとやっていけないからこういったブログに日記をつけているわけで…。書き始め…

5/26

▽ジャニーズ銀座2019ハイハイ公演。2週間に渡って連日の公演でしたが、今日で無事に幕を閉じました!千穐楽お疲れ様。誰も欠けることなく最後まで元気に走り抜けてよかった。 ハイハイにとって同じメンバーのまま二年目を迎えるクリエは初めてだったそうで、…

5/24

▽現場に固執したくないというか、このチケットの取れない具合からすると、現場に行けなことにいちいち落ち込んでいたら自分が疲れちゃうし、ハイハイは何も悪くないのにそんなつまらない理由で応援することがしんどくなるなんて違うよなぁと思うから、チケッ…

パフェ

メモ程度だけど色々思ったことを忘れないうちに。 5月20日に豊洲PITで開催されたパーフェクトワールドのイベントに行ってきました。 この日のドレスコードがサクラ色のもの(ワンポイントでもOK)だったのでピンクを身につけている人が多く、そして同じくら…

5/21

▽HiTubeのある日曜日〜!ことば遊びは猪狩くんが強いわ! HiHi Jets【ひらめき】ひらがなで言葉遊び! - YouTube (サムネかわいい〜!作間くんが撮ったのかな) ゲーム企画は再生回数が安定するからいいよね。ピンクマッシュに黒眼鏡でフード被ってる猪狩く…

5/19

▽ハイクリエ19日昼、めちゃくちゃ楽しかった〜〜!!!相変わらずさくまくんのダンスはすごくかっこよかったし、円を描いて回るところで他のみんなより体勢を低くする滑りは綺麗で大好きだったし、だぁどらの台詞は夏みたいなおふざけ大喜利が楽しいし、バト…

5/18

▽クリエに行ってきたよーー!ジャニーズ銀座2019!開演して早々にペンラがうまく点灯しないハプニングに見舞われ、最初の数曲がちゃんとステージに集中できなかったのが悔やまれる…。気づいたら幕上がってたからね…!泣 始めから落ち着いて見たい…。相変わら…

5/16

▽6月のうたコンにHiHi Jetsが出演するって!おめでとうございます!地上波での出演うれしいな。ライブでお仕事のお知らせができることも当たり前じゃないもんね。楽しみ!でも、最近はJr.の全ユニットに分け隔てなく仕事を配っているような印象があり素直に…

5/14

▽アイランドTV「菅田の日」にハイハイちゃんの写り込みが…!なお瑞稀くんはいません。 7 MEN 侍「菅田の日」 | ISLAND TV 大光とヤバナさんの独特の戯れや、それに対して「前の2人は無視して」とバッサリ切るれいあくんから感じる圧、今日はなんの日?母の日…

5/13

▽クリエハイハイ公演初日おめでとうございます!やっと始まった感。私はというと恒例の現場前病み期に悩まされていたのだけど、とりあえず初日を迎え、セトリやMCのレポを見て無事に生き返り、クリエに行くことが楽しみになった!ネタバレ厳禁と言われてはい…

5/12

▽優斗くんのメンカラが白に変更になった。 HiHi Jets「重大なお知らせ」 | ISLAND TV メンカラ事情、アイドルっぽい。びっくりしたけれど、優斗くん白似合うし、変更の理由も客席のペンラの色を見分けるためという優しいものだし、良かったんじゃないかな。…

5/11

▽今週の少クラがすごく良かった!!!という話。 明日に向かって。子どもがたくさんいるからまさに「ザ少年倶楽部」だな…と思いながら見ているところに出てきたハイハイ、すごくお兄さんできゅんとした。唯一のハンドマイク!ハイハイを知ったばかりの頃5人…

5/8

▽今年の夏もサマステーーっ!出演グループや日程などの詳細が出ました。まだ春のクリエも始まっていないのに、何ヶ月も先の夏のことを考えて浮かれる。今年は残念ながら単独公演は無し。今年もハイハイ5人だけで作るライブに行きたかった気持ちはあるけれど…

5/7

▽クリエ美 少年の公演、ちょっと前に始まったばかりだと思っていたらもう千秋楽を迎えていて、そのスピードについていけていない。オンラインストア開設&整理券申し込み開始、作間くんCM地上波、アイランドTV、HiTube、少クラ …。この日記に書いていない事…

5/5

▽私はHiHi Jetsとそのメンバーのひとり作間龍斗くんが好きなのだけど、最近になって、ハイハイを見ているとどうして私は作間くんだったのかな~と考えることが増えた。それはもちろんどこが好きだったかを忘れてしまったとか、分からなくなってしまったとか…

5/4

▽やっと手に入れたステージ誌3冊がとても良かったのでメモ。 ステージスクエア。HiHi Jetsの話し合いの仕方を詳しく教えてくれているのがとっても興味深い。書記係の作間くんはホワイトボードのまとめ方がうまいそうで、それを優斗くんや涼くんが褒めてくれ…