恋の寿命

恋の寿命

日記

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

09.30

作間くん、18歳のお誕生日おめでとうございます。 …作間くんへの感謝や応援する気持ちを書いてみたりもしたのだけど、自分で読み返してみると、なぜだかとても嘘っぽくて、陳腐に見えたので、ここに作間くんに宛てたメッセージを書くのはやめた。 とにかくわ…

09.29

前書き。 約1年前、PRODUCE 101 JAPANにハマり、それをきっかけに初めて自分からkpopを聴くようになった。プデュ繋がりでまずIZ*ONEにめろめろになり、それ以降は色々なグループをつまみ食いしてゆるっと楽しんでいる。(ちなみに日プの推しはデビューできな…

09.23

毎日のように何かしらの供給があるので、ひとつずつメモ。 9/20 HiHi Jets【初ドライブ企画!?】のはずが…ドッキリで笑けた 今週のはいちゅーぶは、まさかのホラー企画…!今年の初めに、やりたくない企画で優斗くんと作間くんが挙げていたにもかかわらず、結…

09.20

猪狩くん、18歳のお誕生日おめでとうございます! 生まれてきてくれてありがとう。HiHi Jetsのメンバーになってくれてありがとう。いつも楽しいエンターテイメントを見せてくれてありがとう。 猪狩くんは今の時点で、他の人には持っていない才能やセンス、発…

09.19

最近メンタルがやられているのか、BTSのAnswer : Love MyselfやParadiseを聴いてぼろぼろ泣くのですが(ちょっと前までBTSは好きな曲がないとか言ってたくせに…)、聴いていても「この歌を聴いて泣いてしまう側にいるわたしはやっぱりだめなのかな」と弱気に…

09.16

ハイに提供動画が回ってきた!しかもまさかのエスティーローダー。 https://youtu.be/8793WuWn-e4 とにかく5人の顔が好きなわたしとしてはじっくり顔が見られる企画というだけで最高だった。普段は私服の衣装もいつもとは違うきれいめのジャケットを着させて…

09.13

今日のはいちゅーぶは作間くんクイズ回! HiHi Jets【思い出クイズ】作間は“誰”から“何”をもらったのか? 個人的すぎるクイズに何度も「知らねえよ!」と言われちゃったり、ヒントを出しすぎてつっこまれたり、でも終始にこにこしていて楽しそうな作間くんが…

09.12

今週の少クラ、ハイハイはMake You Wonderだった…!わたしは去年5人でのドリボに間に合わず、はしさくが歌っているところを見るのは初めてだった上に、舞台自体もほとんど覚えていなくて、この曲も実はあまり記憶になかったので、ほぼ初見のような感覚だった…

09.10

瑞稀くん出演の「荒ぶる季節の乙女どもよ」1話を見た!昨日の夜のうちに感想を書いておこうと思ったのに、結局ツイッターだけして寝てしまったので、今日改めてドラマの感想を。 まず一言、おもしろかった!!わたしは原作の漫画もアニメも全く見ていないし…

09.08

今日は朝からうれしいニュースがあった!な、なんと、優斗くんが10月クールのドラマに出演するのです…!これメインキャストと言っても良いよね?本当にすごい。ZiPでのインタビューもとてもかわいかった〜!最年少感がすごいのよ(笑)「リモラブ」というド…

09.06

わたしも好きなもの100個あげてみた!思いついた順に書いているだけなので、順位ではないです。 夜の散歩 冬に食べる冷凍みかん 実家の近所にあった蕎麦屋さんの、手打ちうどんと蕎麦だんご お風呂上がりに飲む水 ORBIS Uの保湿ジェルをつける瞬間 FEMMUEの…

10→11の記憶

1年とは早いもので、気づけば明日は9月6日、すなわち菅田くんのデビュー日だ。菅田くんのデビュー作「仮面ライダーW」の1話が放送されてから、11年が経つ。 2019年の9月6日はデビュー10周年の特別な日だった。菅田くんはその日にライブツアーのオーラスを迎…

09.04

このブログに日記を書き始めてから2年が経ったみたいです。これからも、ゆるゆるとできる範囲で続けていきたい。 出会いの話 - 恋の寿命

09.03

9月自体がトラウマになっているのもあるけど、とりあえず9月3日をこえて、ああ1年経ったんだなとほっとした…

09.02

昨日ジャニーズから荷物が届いていて、サマパラのグッズだろうなあと思いながら開けずに放置していたら、今日また荷物が届いてびっくりした。何かと思ったら、こちらはつい先日注文したアイランドショップの'20夏のグッズだった。発送メールが来ていたことに…

09.01

9月になった。つまり、作間くんの誕生日までひと月を切ったということなんだけど、まるで実感がない。まさか本当に一度も17歳の作間くんを目にすることなく1年が終わるなんて思いもしなかったので寂しい気持ちがある一方で、作間くんの誕生日を祝えることは…