恋の寿命

恋の寿命

日記

02.02

  • 伝記

本当にきみが一番かわいいよーーさくまくん!!!ハイハイジェッツが一番ハイハイジェッツのこと好きだからね(`^´) ドヤッ!

 

  • 楽曲大賞

デビュー組を通っていないJr.担(というかハイハイしか推したことがないんだけど)なので、楽曲大賞は未音源化部門からが本番。ハイハイちゃんこの一年でたくさんオリ曲もらっていて、しかも良曲がたくさんあるのでどうしても票割れするよね…。正直楽曲大賞の受付期間ってハイハイ担にとっては色々あってそれどころじゃない感もあり、TLを見ていても去年より参加している人少なそうな感じだったのも気になるところ…。ただ、おいシャンには期待できる!2位だった!!!おめでとう!!!

 

雑誌撮影の裏側映像がしっかり出るのって初めてだっけ?セルフィーを撮っている様子とかレアで嬉しい!次は表紙に写ってみんなでレモン持とうね!