恋の寿命

恋の寿命

日記

04.22

髪伸びてるさくまくん可愛い〜〜!!!1人だと照れが出るのか、ゆうぴはそれを隠すみたいにうるさいし、反対にいがりくんはそれでちょっと大人しめだし、一方、涼ちゃんはゆるっとした喋り方で、瑞稀くんはオタクを手のひらで転がし、さくまくんはヘラヘラしてる通常運転で、総じてみんな顔が可愛い(結局そこ)

 

  • 伝記を読んでいても思うけど瑞稀くんってツイッター的センスあるよね…
  • 瑞稀くんの印象はずっと人のことをよく見ている人っていうのがあって、例えばファンが何を喜ぶのかちゃんと把握している感じあるし、メンバーに対しても、昔のことをよく覚えていたり、いがりくんの可愛さにメンバーの誰よりも早く気付いていたり、「〇〇ってそういうとこあるよね」が的確だったりする
  • 優斗くん、ちょっと前(?)まで、国民的弟を自称するいがりくんに普通に「キモ!!!」とか言ってたくせに、自分をからかってきたいがりくんに「反抗期?!?!?!」と煽ったりしていたくせに、最近のデレ期はまじで何があったんだろう…怖いよぅ…

  • 優斗くん、同じようにワタワタしているように見えても、前は本当に慌てたり焦ったりしていて、そこからの着地点なんてまるで見えていないようだった(そしてたまに奇跡的なホームランを打ったりする)のに、最近は、その先も見えている感じがあって、大人になったんだなーっておもう(誰目線?)優斗くんがどこまでも果てしなく走っていくからやすいくんが優斗くんの手を握って「それ以上行ったら帰ってこれなくなるよ」と教えてくれていたけど、今の優斗くんは話すときに何通りものゴールが見えていて、その中で自由にはしゃいでいるように見えるからすごい、プロっぽい。まだまだこれからも成長していくんだろうし、行くところまで行くだろうなとも思うんだけど、でもわたしはもう今の段階で、優斗くんの喋りには何の不安も感じていないし、安心しきっている。でも、頼りになる最年長だわと思うのと同時に、担当の人はもっと気楽な優斗くんが見たいと思うのかな〜とも思ったり。。
  • 今日も今日とて、人には人のハイハイジェッツ。