恋の寿命

恋の寿命

日記

04.27

バナナナナナとかいう、最強(?)アイドルが現れた!笑 これ5人で一緒に撮影したならともかく、各自が家で撮っていると思うと、ほんとにすごいわ…。ハイハイの、こういうことする時にみんな同じテンションで振り切れるところ、まじで好きよ。

さくまくん、2年近くメンバーからいびきがうるさいと言われ続けているから、本人めっちゃ気にしているんだろうな〜と笑っちゃったし、だけどその結果「いびきは治らない!!!」ってなってるの可愛い。治す努力はちゃんとしていて、その結果小さくはなったらしいから、メンバーは褒めてあげてください。ちなみにわたしは、正直に告白すると、ちょっと高めの声で喋るさくまくん、普通に可愛いなって思った。

ストロング眉ちゃん、落書きみたいなメイクしてるのに、それでも可愛いから、ゆうぴーの顔ってすごい。

涼ちゃんの筋トレに関しては、もちろん可愛い女の子がゴリゴリの筋トレをするという笑いもあるんだろうけど、それよりも、涼ちゃん自身が筋肉自慢したいだけでしょって愛おしくなっちゃった!

帰ってきた、がりぽよパラダイス。なんだかんだ、一番あざとい。でも大丈夫、鈴木シンデレラ、おまえが一番可愛いよ。

あと、冒頭の動画編集って誰がしているんだろう?みずきくんの質問動画を見た後だからか、みずきくんの編集と似ているなって思ったけど、確信は持てない…。そういえば、ハイハイって誰が動画編集できるんだろう。

ハイハイのお笑いノリって、ウケたらもちろん万々歳なんだろうけど、“ウケる”ことよりも“俺らが楽しい”ことの方に重点が置かれている感じがして、だいたい、トリッキーな世界観で視聴者を置いていくから、カオスを極めてるよね。まあ、おたくは君たちが楽しそうにしてくれていたらそれで良いんだよ。