恋の寿命

恋の寿命

日記

04.05

  • 少クラ

また瑞稀くんが歌上手くなってた。ようやく表情の作り方は瑞稀くんに追いついてきたかも?と思ったのに、瑞稀くんは歌もダンスもどんどん上手くなるから、瑞稀くんの背中はまだまだ遠い…。わたしは、作間担として、さくまくんと同じグループに瑞稀くんがいてくれたこと本当に本当に幸運だったと思っているし、わたしがジャニーズJr.だったら憧れの先輩は間違いなく井上瑞稀くん。

 

  • 今日のはいちゅーぶ

魚問題の時にすぐに書き始められなかったさくまくん、絶対次の人のことを考えていたんだろうなって思ったよ、、。涼くんは、散々おバカが露呈したのに、また知識が増えた!と笑うのさすがすぎる、ポジティブさがすごい。裏に書いた文字が消えなくてアレ??ってなってるのもポンコツすぎ愛した。