恋の寿命

恋の寿命

日記

12.02

今日もオートリバースのポスターがたくさん公開された。…のだけど。なんと、このポスターたち、ポスターではなく未公開ショットだったらしい。こんなにクオリティの高い未公開ショットありますか?全部まとめて写真集にしても良いくらいですよ…。お蔵入りせずに公開してくださって、すごくありがたいな。

 

誰だっていつまでも無邪気な子どもでいられるわけじゃないし、否が応でもいつかはみんな子どもを卒業する。子どものままでいられる子なんていないのに、子どもだから愛されると聞かせることはあまりにも残酷ではないか。

10代の、子どもだけが持つ輝かしさも確かにあるのかもしれない。だけど、子どもじゃなくてもあなたは愛される存在なのだと知ってほしい。大人になるのは残念なことじゃないし、成長したあなたは子どもだったあなたと地続きで、ひとりの大事な人間なのです。大事にされるのに特別な理由なんて必要ないよね。