恋の寿命

恋の寿命

日記

1/28

▽たのしいことを考えたいな。ということで、2019年に叶ったらいいなと思うあれこれを思いついた順に。まずは諦めるつもりが毛頭ない横アリ単独公演。もう少し現実的にTDCでの単独公演、要は今までより広い会場でのライブ。新しいオリジナル曲。個人うちわとアクスタが出ること。セルフィ―の写真が出ること。個人のドラマお仕事。これは難しいかもしれないけど個人で外部の舞台出演。ドル誌のHiHi Jets単独表紙。女性誌への掲載。少クラでHiHi Jetsのレギュラーコーナーをもつ(涼くんが言ってたんだっけ?あれ瑞稀くん?)。今年もMステに出たい。ラジオのレギュラー(どんな形でも優斗くんのらじらーは続いてほしい)。地上波ゴールデンのバラエティ番組出演。裸の少年が続くこと、あるいはそれに代わるJr.がメインの番組にレギュラー出演。HiHi Jetsだけの写真集。

……なんだか欲張りすぎかな笑。でも、一番は、HiHi Jetsが今年も続くこと、お仕事が途切れないこと。そして、言うだけタダ。デビューすること。