恋の寿命

恋の寿命

日記

1/30

▽今日は映画「少年たち」の試写会だった。たしかに登壇者は事前のお知らせメールに書かれていなかったけれど、それでも普通にストスノ関西だけだと思うじゃん……。まさかHiHi Jetsも呼ばれるなんて……。いいなあ。来るとわかっていれば申し込むくらいしたかったのに。しかも、歌まで歌ったらしい。そんな。それはもう舞台挨拶の域を超えてるでしょ。HiHiは、INSTというローラー曲(ジャニアイで歌った新曲かな?)と、美少年と一緒にハビドリを歌ったらしい。美少年のユニット名が変わったからもう歌えなくなるかもしれない、という噂もあったけれどそんなこともなかったようで。ジャニアイがあったから他のユニットと一緒にいることには慣れて(?)いたけれど関ジュがいるのはめずらしくてわくわくする。そういえばジャニアイの見学に関ジュの子たちとまいジャニのPさんが来ていたらしいので、近いうちに放送してくれるよね。HiHiと関ジュの絡みは楽しみ。基本的にHiHiにしか興味がなくて他のユニットのことはほとんど見ないのだけど、関ジュは普通に好きなので!(まいジャニもほぼ毎週見ている)

とりあえず早くムビチケを買いに行かないと……。売り切れになっていたのが再入荷したというお知らせも見たので早めに行けたら良いな。