恋の寿命

恋の寿命

日記

05.07

  • さくまくんが着実にパティシエへの道を歩み始めている(違う)自粛期間のさくまくんは、なぜかめちゃくちゃ苦手だったけん玉の練習をしたり、ケーキ屋さんですか?なハイクオリティのケーキを作ったり、ちゃんと時間を有意義に過ごしているのに、わたしなんて今日は14時に起きて、だらだらしながらご飯を食べて、バイトに行き、帰ってきてからずっとベッドの中だよ。

 

  • サマステが無いなら今年ははいびー合同の新曲もないのかなぁとか思っていたんだけど、よく考えたら、そもそも今年のサマステがはいびーだったのかどうかも分からないのか…ハイは春にEXやる予定だったし、もしかしたら夏はTDCくらいやらせてもらえてた?