恋の寿命

恋の寿命

日記

12.15

今日見た動画。


[EP.4] (ENG SUB) ※오디오 주의※ 역대급 슼망진창 추억의 게임 [ FANDOM TOUR | 덕후투어 ]

楽しみにしていたファンダム(オタク)ツアー!遅くなっちゃったけど、やっと見れた。Ep.01〜04までどの回もとてもおもしろかったけど、1番のお気に入りはこのEp.04。

メンバー一人ひとりに秘密のミッションが与えられ、制限時間内に遂行すれば成功というゲームで、自分のミッションを実行つつ、他のメンバーのミッションを予想して邪魔をするというのが肝。今回は、チャニさんとリノくんはホスト役なので見守り隊に。

以前リアリティでもやってて、その時のもすごくおもしろかったけど、これも楽しかった。みんなの駆け引きのうまさにも驚かされる。

ゲームが終わり、誰がミッション成功したのかを発表する時になって、仲間だと思っていたハニくんにすっかり騙されていたことに気付き、唖然とするヒョンジン。←毎回引っかかってる。

f:id:shimahiyo:20201215204354p:image

f:id:shimahiyo:20201215204400p:image

f:id:shimahiyo:20201215204405p:image

f:id:shimahiyo:20201215204415p:image

ハニくん、前もうまかったもんなぁ。あと、イエニちゃんも策士だった。

このゲームほんとに楽しいから、ハイにもやってほしい(笑)

 

そして、番組内でお互いに撮った写真は、一部ツイッターにアップされてた♡

マンネラインがかわいい。

f:id:shimahiyo:20201215210047j:plain

f:id:shimahiyo:20201215210050j:image

 

 見たい動画が毎日たくさん更新されるから、いつまで経っても追いつかないけど、暇よりは全然いい。

それにしても、特定のグループにハマるのはやめようと思っていたのにね…ははは…