恋の寿命

恋の寿命

日記

6/5

▽こっちではあんまり流れないかもなあと心配だったので念のため実家にも録画を頼んでおいたけれど、うちのテレビでもモーニングショーとワイドクランブルは流れた…!おいで、Sunshine!かわいい曲~。テレビは全然ハイのこと抜いてくれなくて、ええー…って感じだったけど、後ろに映りこんでいるのでも十分かわいいから良いもんね。べいべべいべでハート作るさくまくんきゃわ。

 

▽火曜日と水曜日のお疲れさま

HiHi Jets「火曜日の皆さんへ」 | ISLAND TV

HiHi Jets「水曜日の皆さんへ」 | ISLAND TV

島TVで緩急をつけてくるのウケるな。好きな時に撮り好きな時にアップできる島TVの特性を生かした毎日更新に賢さを感じる。

 

▽時々…というか、結構な頻度で、こんな質より量!!って感じの日記を書いていて意味はあるのだろうかと思ってしまうのだけど、そんなこと書いてる本人が考え始めたらもう終わりよね。。笑