恋の寿命

恋の寿命

日記

6/19

YouTubeにおいで、Sunshine!が公開された〜!

ほんとは昨日アップされてたのだけど、うたコンを見るので精一杯で(というか忙しくて時間がなくて)やっと今日見られたよ!

HiHi Jets・美 少年「おいで、Sunshine!」(『テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION』公式テーマソング)【8月25日まで期間限定公開】 - YouTube

f:id:shimahiyo:20190620180108j:image

可愛らしくて好きな曲。これを見ると、ハイハイとはいびーは全然別物のグループだよな〜と改めて思う。はいびーは青春色が強い。良くも悪くも、10代のこの瞬間のキラキラをこれでもかと詰め込んでいるみたいで、大人になったらシャボン玉のように消えてなくなってしまいそうな儚さがある。永くは続かない時間を切り立っているような。…と思いながら、誰かが書き起こした歌詞を確認したら、“8月の夢を永遠に変えるのさ”や“ひと夏じゃいや”なんて言葉が並んでいて、ますます終わりのある時間なのだなぁと思っちゃった。だけど、何年かしてから20歳の夏を思い出そうとした時、記憶の中にこの男の子たちが生きているの、なんか良いな。

歌割りがメンカラごとになっているらしくて、何そのかわいい分け方…!これでびーのメンカラを覚えられる笑!ハートやクジラやピース等々、振り付けもかわいい〜。11人のセンターに優斗くんがいることはもちろん、大サビではしみずが真ん中にいるのも嬉しいな!

Mステ楽しみーー!