恋の寿命

恋の寿命

日記

6/23

▽最近ツイッターを見る元気がなくてTLを追いかけるのを諦めていたせいで、情報に乗り切れていないのではないかととても不安な今日この頃。しかも雑誌も全然買えていない…。とりあえず本屋に行こう。ポポロがヤバイらしいということは何となく察している(笑)明日はサマステ関連でテレビ誌もいっぱい出るんだよね。夏だなあ。

 

▽来週のクイズイマジネーターに、またもやはしみずが呼ばれた…!ありがとうございます。2回目嬉しいなぁ。前回は、ラジオから2人の声が聞こえるのに慣れていなくて結局最後までふわふわしていたんだけど、次は少しは慣れるかな。私はリアタイできないけど有り難いことにタイムフリーもあるし楽しみ!

 

▽ポイズンドーター・ホーリーマザーの新しい予告映像が公開されて、優斗くんの初出し映像もあったよ。

連続ドラマW 湊かなえ ポイズンドーター・ホーリーマザー/プロモーション映像(120秒)【WOWOW】 - YouTube

夏に放送ってまだまだ先のことだと思っていたけれど、もうあと2週間くらいで始まると思うとあっという間だった。すごすぎて実感もないまま。7月に入ってすぐくらいにWOWOW契約しようかな。そういえばオープンライブはやっぱり行けそうになくて8月まで現場がない期間が続くので、7月はこのドラマを楽しみに乗り越えるんだ…!

 

▽今週のはいちゅーぶ、がちの神回だった。。

HiHi Jets【秘話激白】照れずに…本音を語ります! - YouTube

うまく気持ちがまとまらないのでとりあえず今日は寝て、明日書く。おやすみなさい。