恋の寿命

恋の寿命

日記

01.05

実家で妹と推しのプレゼン大会をしながら、だらだら話していたら寝るのが朝方になった。時計の針が6時を指した頃、「さすがにやばくない?」とようやくのろのろそれぞれの布団に入り、起きたのは昼過ぎ。母の「ご飯できてるよ〜」という声で体を起こして、半分寝たままリビングに降りると、先に起きていた妹が「ハイハイの単独決まってるよ!」とFCのページを開いた携帯の画面を見せてくれた。はーーー嬉しい!!!正月早々こんなに嬉しいことあるか?!待ちに待ったハイハイのライブだよ〜!祭りだ祭りだ!一応単独だし、時期的にもこれはクリエは卒業ってことでいいのかな?!いや、椅子はあったほうがありがたいんだけど、でもずっとクリエ卒業したいと思っていたから本当に嬉しい。公演名もハイハイらしくふざけていて最高。EXシアター=夏というのを逆手に取って、勝手に「裸の少年夏祭り」の名前を拝借し、馬鹿みたいに長いタイトル付けちゃうの、俺たちのハイハイジェッツは変わってないなあ。昨年夏の怒涛の音楽番組への出演や本人たちのパフォの成長っぷりでハイハイの波が来ている…!と思っていたから、2人のおやすみ期間を経て、ここでスピードダウンしてしまったらどうしよう…と少し怖かったのだけど、年が明けて5日で次の現場のお知らせをもらえるなんて有難い。ハイハイの一番の強みはライブの楽しさ、自己プロデュースのうまさだと思っているので期待しかないよ!滝沢さんは、解釈の不一致を感じることもあるけれど、ハイハイのことを大切に思って、育てようとしてくれているのはそうなんだろうと思うので感謝している。できるだけたくさんの人が行けるといいな〜。私も色々頑張ろう。

 

今日のはいちゅーぶはあけおめ動画。これが3人なのはわかっていたので、気になるのは来週…。ちょっぴり期待してます。