恋の寿命

恋の寿命

日記

05.20

伝記、さくまくんがクオリティの高すぎるメロンケーキの写真を載せた回から見ていなかったからまとめて読んだんだけど、猪狩くんは3回連続でVTuberの話をしているし、ゆうぴは辛いものが食べられるようになった話ばかりしているし、連続して読むのもおもしろくて笑っちゃった。猪狩くんはマジでVTuberにハマっててオフではそれしかしていないんだろうなぁって感じなんだけど、優斗くんは2回前に同じような話をしていることを忘れててまた同じこと書いてるようにしか見えないのがウケる。あと、さくまくんの、裸の少年DVDを告知している文章がめちゃくちゃ好きで、もーーー好き!!!!!(語彙力のカケラもない)