恋の寿命

恋の寿命

日記

7/1

▽ジャニーズnetに、野郎組出演者の動画がアップされた〜!いよいよ始まるのかと思うと、本当にわくわくする。ドラマに対してアレコレ言ってしまったけれど、楽しみに思う気持ちは発表された時から少しずつ順調に大きくなっているので、ドラマ放送日には素直に応援できている気がする!それにしても、夏の開襟シャツはさわやかな青春色を帯びていてとっても良いな〜。ほんとは女の子との絡みが見たかったけどね!

 

▽先日発売されたテレガイプラスの裏話がめちゃかわいいので、書いておくことにした!

【TVガイドPLUS vol.35発売中☆「サマステ」HiHi Jets・美 少年】

グループ内チューショットでは、恥ずかしがりながらもかわいいチュー顔を見せてくれた美 少年の皆さん。

一方HiHi Jetsの5人はというと、撮影テーマを告げると愕然とした顔でうなだれる作間くん。さっそく作間くんがターゲットになり、「作ちゃんから!作ちゃんから!」と4人に羽交い絞めにされる作間くん。猪狩くんの「チュッ…」に「いやもう!やーだよ!」。しかし何度も繰り返す猪狩くんと爆笑の3人。

瑞稀くんはその光景に笑いが止まらず、自分の番になると笑いが止まらない瑞稀くんは座禅的体勢になり「ちょっと1回無に入らせて!」。すると猪狩くんが「ちょっと悟り開いてるみたいなんで」と報告し、4人で「無」待ちからの撮影。その後、猪狩くんの「チュッ」で結局爆笑の瑞稀くん。

ガリさんがみんなにチューしてるだけになってるから!ちゃんとチュー顔はしろよみんな!」という瑞稀くんに、みんなが近付くと「ちょ…近っ…うああああああ!」とものすごくハイテンションになっていました。

続いては猪狩くん。優斗くんが「誰が後ろからチュってやってるか音で当てて!」と言うのですが、最初の優斗くんを「あー…優斗」とすぐに当てる猪狩くん。2問目の癖のあるチューにも「絶対はしもっちゃん笑」と正解。その後作間くんがやると見せかけてもう一度橋本くんがチュッとすると猪狩くんは「今舌打ちしたの誰笑?」。

続いての橋本くんは「ほら、来い!」と真ん中に座り余裕な様子。最初は4人で囲んでいたのですが、3人が作間くんの頭をおさえ橋本くんの近くへ。それに気付いた橋本くんが顔を上げて受け入れ態勢に入ると「何でしようとするんだよ!」と作間くん。そんな橋本くんを見て瑞稀くんは「なんでそんなに余裕なの笑?」と笑っていました。

最後の優斗くんは4人が「チュッ」としてはふざけるを繰り返し、最終的に優斗くんと作間くんが小競り合いを始め2人で倒れこみ…。オチのない行動に「何がしたいんだ!」とツッコむ猪狩くんでした。(TVガイド公式ツイッター、2019.07.01)

これ写真を見ただけで、きちんとチュー顔をしているび〜と、まともに撮れていないハイハイの差に笑ってしまったんだけど、撮影エピソードまで可愛かった…!

テキストの方では去年のEXでのお話。サウンドチェックの時にハイハイのおふざけに付き合ってくれるどころか照明や音楽で乗ってくれるという話をハイハイが楽しそうに話すから、私までEXシアターのスタッフさんのこと大好きになっちゃった。去年のサマステでもスクリーンの使い方上手だなぁと思ったけれど、他にも色々できるのだと教えてもらったそうなので、今年はさらにパワーアップかな。楽しみ!あと最後が、ゆとみじゅさくゲームの話になっていてこの3人、ほんとに友達なんだなーと。笑

アロハシャツにサングラスの写真もかっこよくてずるい!