恋の寿命

恋の寿命

日記

05.17

はいちゅーぶ。これは、ハイとはいちゅーぶスタッフが全力でふざけているだけの動画www ハイハイってたぶんグループとしてのクリエイティブ能力が高くて、0から1を作れる人もいるし、1を10にできる人もいるし、何より5人全員で意見を出し合いながら会議ができるから、本人たちの「やりたい事」をきちんと意見として出すことができて、その結果、大人たちがそれに協力してくれること多いなぁと感じる。今回の企画が、ハイハイ発信なのか、スタッフの方が「こういう企画やるから、みんなでアイデア考えて」と渡してきたのか分からないけど(おそらく後者かな?)、ハイハイが周りの大人から信頼されているから任してもらえるのだろうな、と嬉しい。単独ライブなどでもそうだけど、「自分たちはこういうことがやりたいんです」とアイデアを出すことができなければ、周りの大人だってそれを叶えてあげることはできないし、ハイハイが「こういうの面白そう!」と作り上げることができてオタクもそれが好きだから、こういう企画が成り立つんだろうな〜。そして、こういう動画にウケちゃうのがハイハイ担って感じするし、こういうハイハイだから好きなんだよね。笑