恋の寿命

恋の寿命

日記

9/27

▽ついみんなと同じことを呟いてしまうと何番煎じだよと自分でツッコミを入れてしまうし、自分の言葉で喋れよと落ち込んでしまうのに、自分の思ったことをそのまま呟いて誰もそれを言っていなかったらそれはそれで私の思い込みかなと自信を失くすから、つくづく私は私が面倒くさい。なんだよ、HiHi Jetsが好きってそれだけでいいじゃん。

最近こんな感じで考えていることが暗くてツイッターに呟けないから、はやくHiHiに会いたい。

 

▽もともと漫画はあまり読まないのだけど、HiHi Jetsを好きになってからは、年下男子の恋愛ものばかり読んでしまっている気がする……。猛省……。