恋の寿命

恋の寿命

日記

9/28

▽テレガイプラス。瑞稀くんの「甘やかしてあげたい人」の回答に泣いた…。「メンバー全員。今年頭から休みなくお仕事してきてるから…。みんな仕事があってありがたいっていう気持ちでやってて泣き言言わないから余計にね。特に作間は加入したばかりで大変だったろうし甘やかしてあげたい」。5人の中でも瑞稀くんは人一倍、お仕事に対する感謝の気持ちが強くて、瑞稀くんのそういうところがみんな大好きだよ。そして、瑞稀くん自身だって大変だっただろうに他のメンバーを労ってあげたいと言えるの本当にすごい。冬にもまた働き詰めになるから心配です…。

一方、同じ質問に涼くんは「めっちゃマジメな女の人を甘やかしてみたい」だの「自分もごはん作ったりマッサージくらいはして需要のあるヒモになりたいです(笑)」だの言っていて、感情が爆発した。これ…計算なの…?わかってて言ってるの…?涼さんがこわい。年上キラーすぎるアイドル…。だけど、涼くんって本当はどっちかというと年下の女の子が憧れるアブナイ先輩みたいなイメージがある気がして、今は涼くん自身がまだ高校生なのもあるから年上のお姉さんを骨抜きにしているけど、あと数年もすれば、更にもっとイケちらかして年下の女の子にキャーキャー言われて、涼くんの後輩になりたい女の子が激増するんだろうなあ……。

街中でイチャついてるカップルを見てイラっとする作間くんーーーー!(爆)